アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 急な変化には、理由がある
公開日:2020.04.06

急な変化には、理由がある

急な変化には、理由がある

小春日和が何となく続いているようですが、昼間の気温がどんどん安定してきていますね。

そんな中少しづつ薄着になってきているのだけれど、早朝や夜間帯の冷え込みというのは、やはり・・・・体にしっかりとしみ込んでくるのですね。

もちろんそんな中でも千葉県内や東京都内で、浮気調査を行っているのですが、新型のコロナウイルスで・・・街中は外出自粛の雰囲気、テレビでも「不要不急の外出を控えるように」なんていう風に言っていますが・・・浮気も何もしていない人には気持ちがわからないかもしれないけれど・・・浮気真っ最中の人にしてみれば、外出自粛なんて関係なしに浮気相手に会いに行くのだから面白いものですよね。

新型のコロナウイルスに感染してしまったら・・・正直に自分の行動を説明できませんね。

目次

浮気調査中に起こる対象者の行動変化

浮気調査をしている期間中であったり、浮気調査の実施を検討している時に起こる出来事で、今までは浮気相手との行動がある程度予測できる範疇にいたりしたのに、急に行動が変わったりすることが多々あります。

浮気を疑っている側からすると「えっ?浮気相手と別れたの?」なんていう風に心配したり、「浮気調査がばれてしまったの?」なんて心配するときはあるのですが、そんな心配は一切無用なのです。

今までとは異なる行動の理由

基本的に浮気相手と別れるという場合には、妻や夫に浮気がばれてしまった。完全に浮気の証拠が撮影されてしまった。という状態にならなければ浮気相手と別れるという事が出来ないのですね。

それだけ浮気相手というのはお互いにとって都合がいい存在という立場にあるのです。

そんな中行動の変化が現れるというのは、多くの場合「他に、お気に入りの方法が見つかった」「今まで使っていた場所が使えなくなった」という事が多いのですね。

現に実際の浮気調査の現場において野外での肉体関係を好む浮気だった時に、急に今まで使っていた公園を使わなくなったという事が起こり、新しい浮気の現場を確認するために調査を行っていくと、今まで使っていた公園の絶好のベンチ周辺が、広く木の伐採がされて周りから丸見えという状態になってしまった。

その結果、今までとは違う場所を探して野外で浮気相手と不貞行為をできる場所を新たに探している。というようなことがあるのです。

そのほかにも、今現在流行っているコロナウイルスの影響で、今まで浮気相手と使っていた場所に出入り出来なくなってしまった。という事例もあるのですね。

浮気相手と別れさせるには浮気調査で

という事は、浮気相手と会うときの行動が変わったから、浮気相手と別れた?という事はほとんどのケースで起きていることではなく、他の要因で浮気相手と今まで使っていた場所が使えなくなったというのが正解なのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ