アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いつまで続くのやら
公開日:2020.04.03

いつまで続くのやら

いつまで続くのやら

新年度が始まり、各所では、新入社員の入社式、学校でいえば新入生の入学式や、新年度のスタートの飲み会、歓送迎会等々多くのイベントが開かれているはずではあるのですが・・・例のコロナウイルスの影響ですべてが自粛傾向という事で企業によっては、入社式のやり方について検討して構築したりするというような状態ですよね。

ここまで来てしまっては、特に飲食業に至っては大きな打撃を受けているところも少なくないのではないでしょうか?

しかしながら不思議なもので・・・こうやって生活していると慣れてくるもので、そんなにストレスがたまるわけでもないのですね。

きっと私に限った話では無く・・・同じような人がいるのではないでしょうか?

まあ、いくら慣れたからといっても、いつまでもこういった生活が続くのも嫌なものですが、どうしようもないので今を楽しむしかないですね。

目次

コロナウイルスが浮気調査にも影響

浮気調査で調査の現場に行ったりしていると、このコロナウイルスの影響で一つ大きな影響が出ていることがあるのですね。

浮気のデートコースに変化

それが一体何なのか?というと、今まで浮気となると、浮気相手と外で食事をしたりしているところを撮影したりすることが多いのですが、一つ言えるのは、外食をしていることが少なくなり、ラブホテルに直行であったり、ビジネスホテルで待ち合わせであったり、浮気相手の自宅に通いつめたりと、なんとも派手に浮気相手と行動することより、2人だけの密室空間で過ごすという事を好む傾向になるのですね。

報告書にも変化が・・・

もちろん、そういった中でも浮気とはなるし、浮気の証拠にもなるのですが・・・いざ報告書を作成するとなんとも味気ない感じでリアリティーに欠けるようなことを感じることがあるのです・・。

もっともそうなってしまうのはだれの責任でもなく、コロナウイルスの影響ではあるのですが・・・浮気調査をする側としては、寂しい気持ちもするのですが、浮気を立証する証拠という点では何も変わらないので・・・仕方がないのかもしれないですね。

いずれにしても、何とかこの状況が少し変わっていけば・・・と考えています。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ