アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 突然の終わりを迎えたこと
公開日:2020.02.26

突然の終わりを迎えたこと

突然の終わりを迎えたこと

目次

浮気をやめさせられるかも

ここ数日、春らしい天気が続いていて気候が暖かいので何となくお昼が気持ちよかったり、外出してお散歩?なんていうことがありますよね。

そういった中ではあるのですが暖かいがあまりに昼間はコートやジャンパーはいらずに本当に過ごすのにはいい感じの気候ですね。

とはいっても暖かい日の合間で急激に寒い日が混ざってきたり、急に雪が降ったりとするような時期ではあるのでまだまだ…油断をして薄着で・・・なんていう時期でもないので、こういった季節の変わり目が体調不良につながる時期となるので気を付けないといけないですね。

好きだったものが嫌になる

私事?ではあるのですが、実は・・・・とあることをきっかけにたばこを吸わなくなったのですね。簡単に言うと禁煙中という事になるのです。

禁煙中というと何となく・・・いつかまた、たばこを吸う日が来る・・・というようなニュアンスになるので、これは離縁ならぬ離煙ということなのですね。こういった状況で過ごしていると、タバコが吸いたくてイライラしたりするの?なんていう風に思ったりもしたのですが、アイコスにしていたことが幸いしたのか、意識的にたばこを吸わなくなったというか、何の意識をしないままにたばこを吸わなくなってしまった。という状況になるのです。

吸わないでいるとイライラするわけでも、急にタバコが吸いたくなるわけでもなく・・・もうずっとたばこに縁がない人のように・・・たばこの臭いがかなり臭くて腹が立つくらいの状況であったのですね。

「こんなにタバコが苦手だったのか」と思ってしまうほどの振る舞いになっているのです。

浮気もきっかけがあればしなくなる?

特に食事がおいしくなるとか、目覚めがよくなるとかそういった事は一切感じないのですが、タバコを吸わなくなって何が変わったのか?という事を考えてみると・・・・ただ一つ言えることというと、今まで事の始まりや、事の終わりの締めくくり的な感じでたばこを吸っていたタイミングがなくなったので、一つ一つの行動が素早くなった?ということでしょうか?無駄な時間を省いて行動することが出来るようになったのとが大きな驚きなのですね。

こうやって大きく生活習慣を変えるには大きなきっかけが必要なのかとも思っていたのですが、ちょっとしたことで事が大きく変わることもあるので浮気もちょっとしたことで治る人もいるのでしょうね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ