アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. やっぱり肉食なんですね
公開日:2020.02.25

やっぱり肉食なんですね

やっぱり肉食なんですね

肌寒い日が続いていますが、どうしても・・・・春が目の前に来ると、まだ暖かくならない・・・早く暖かくならないか・・・と季節の事なのに切望してしまうほど考えてしまいますよね。

浮気調査の現場に立ったりしていると、どんなに厚着をしていても寒すぎると寒さがどんどん身に染みてきて最終的には足もと特に腰から下の部分が冷え切ってしまうという現象が起きてくるのです。

そういう状態になると年を取ったから?なんて年齢のせいにしてしまう自分がいるのですが、決してそういったわけではないのですね。

思い起こしてみると若いころから寒いのは苦手でした。体温を上げるためには食事をするのが良いみたいだという話だったり、胃の中で食べ物を消化している間は体温が上がるなんてことを聞いたりするので、どうしても調査の前に食事をとろうとすると、決まって選ぶのは「肉食」という結果になってしまうのですね。

やはり、何かを達成しようと勝負の時になると肉を食べてしまう習性があるのかもしれないですね。

目次

浮気する人は肉を好む?

肉食となると、世間では、「草食系男子」「肉食系女子」なんてことが言われたりしていますよね。

今までに多くの浮気調査を行い、浮気のカップルたちを見てきていますが、その多くは・・・・女性が浮気をしている時には「肉食系」の女子が浮気していることが多いのです。

自分自身の欲を満たすために浮気をする

これは心理的にもあっているようで、肉を好んで選ぶ傾向の人は、「食欲」という欲求をしっかりと満たすために行動をおこしやすいらしいです。

その結果「自分自身の欲を満たすために浮気をする」という人が少なくないようです。

すると肉食の人が浮気している可能性がとても高いということになるのでしょうね。

実際に浮気デートで焼肉が多い

その証拠に、浮気調査をしているとかなりの高確率で・・・焼肉屋さんに出入りすることが多いのです。

しかも人によっては毎週焼肉…なんてことが起こるのですね。

これが普通の恋愛関係であれば、女性がよく言うには「ホテル行く前にご飯食べると、おなかがポッコリ出ちゃうから・・・先に食べたくない」なんていう人もいるのですが、浮気となるとやはり通常の恋愛関係を模倣しているだけなので、簡単にほころびが出てわかりやすく、欲求を満たすために先に思いっきり肉を食べてからラブホテルに行くという事が出来てしまうのですね。

私個人の意見としては、焼き肉で煙臭くなった中一緒にホテルに行くのは・・・ちょっと・・・と考えてしまうのですが・・・そういった感覚はないということなのでしょう。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ