アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 10月になりましたね。
公開日:2019.10.01

10月になりましたね。

10月になりましたね。

いよいよというのか・・・もう・・・と表現したらいいのか・・・・一年間というのは早いもので、あっという間に10月がスタートしましたね。

総合探偵事務所アルシュも四半期の最終章ということでより一層努力をしなければならないところだと感じているところです。

10月に入ったとは言え何となく暑さは残り、いまだに汗をかきながら過ごしているのですが北海道地方では初雪も観測したところがあり徐々に冬へと向かっているようですね。

寒い冬が実は本当に苦手で春と秋のちょうど過ごしやすい気候に今満足しているところであります。

目次

調査報告書の春夏秋冬

なんだか一年中浮気・浮気・浮気と毎日のように言っているような気がしますが、それだけ世の中には浮気をしている人が多いのですね。

そんな中ではありますが夏場や真冬よりもこれからの時期、浮気をしている人たちが実は・・・活動的になりやすい季節です。

夏と冬の調査報告書はわりとシンプル

少し前までは夏場のうだるような暑さ、秋を過ぎしばらく経つと冬場の凍り付くような寒さとなると・・・そういった時期にはやはり外で活動することを避けやすい人が多いのですね。

そうなると浮気相手との待ち合わせをした後にまともに食事とかなんかをせずに、ラブホテルの直行なんていうことが増えるのです。

もちろん浮気調査をして浮気の証拠を撮影する我々総合探偵事務所アルシュとしては、ラブホテルに直行してくれるのであれば、尾行もいろんなところに動く必要なく話が早いのでありがたいところはあるのですが、その反面最終的な調査報告書となったときになんか・・・味気ないものになったりするのでそういった面での寂しさを感じてしまう事もあります。

秋の調査報告書はパンチがある

その点秋の浮気調査となると、夏場や冬場の調査よりも、浮気相手との行動が多くなり、しっかりと外で食事をしたり、ラブラブで手をつなぎながらふらふら歩いてくれたり、秋の行楽にしっかりと出かけてくれたりということがあるので最終的に浮気調査が終わって調査報告書を作成するときには、ただ単にラブホテルの出入りなんかで終わる味気なさよりも、外を浮気相手と二人でラブラブな状態で外出して、食事をして、そして・・・ラブホテルに行くという一通りの流れというものが出来上がった調査報告書となるのでより、浮気相手との親密さがわかりやすくなってくるのです。

そうなると調査報告書にもよくスパイスの利いたものが出来上がったりということが少なくありません。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ