アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. こんな展開があるとは
公開日:2019.08.23

こんな展開があるとは

こんな展開があるとは

夏も徐々に終わりへと近づいていく中ではありますが、昨日長い長い一夏の間繰り広げられていた夏の甲子園が終了しましたね。

総合探偵事務所アルシュは千葉県船橋市を本店としていることや千葉支店、柏支店と千葉県内に多くの拠点を設けていることからもやはり千葉県勢を応援していたのですが、残念ながら途中敗退・・・。

まあ、組み合わせやその時の状況によってどちらのチームが勝つかわからない程に実力が拮抗しているのかもしれません。

目次

実力のある探偵に運も味方する?

実力が拮抗していたりする場合には「運」で勝負が決まる?なんていうこともあるようで、昔から運も実力のうちなんていう風に言われていますが、総合探偵事務所アルシュとしては実力のないものには運も傾かない…と思っています。

浮気調査で運があると思う時

こういった運が傾くなんて言うことは浮気調査の現場においても言える話で・・・浮気調査の現場でも撮影する場所に困り・・・立っていることもできないので・・・少し離れた場所で出入り口を監視しながら張り込んでいるなんていうときがあるのです。

そういった時に定期的に撮影しやすい所にポジションを取ってみたり近くをうろうろしたりするんですよね・・・。

そうすると案外・・・ベストなタイミングでホテルから出てきてくれたりするものだから・・・とてもありがたいものです。

そういった瞬間つまりは運が傾いている瞬間を逃さずに確実に撮影するということが実力以外の大切なところでもあるんですね。

浮気する人はいずれ運が尽きる!?

それと同じように浮気をしている妻や夫においては運が尽きる瞬間というのがあるように感じます。

多くの人の場合浮気がばれていない間を運がいいように感じているのかもしれません。

例えば仕事を休んで浮気相手と遊んでいる間には運がいいと感じている人が多いようですが、その運もいつかは尽きてしまうのですね。

その運が尽きた瞬間が、例えば自宅で浮気相手からのLINE通知が妻や夫に見られて浮気に感づかれてしまった瞬間であったり、たまたま浮気相手との外出先で妻や夫との共通の知人に出くわしてしまったり・・・という瞬間が運の尽きる瞬間なのかもしれませんよね。

そういったところから浮気をしていることを突き止められ最終的には言い訳のできない浮気の証拠を取られてしまうのですね。

もっとも、努力もせずに自分が楽しむだけに浮気をしているような人には運も何もやってこないのですがね・・・

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ