アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 灼熱の浮気調査をしました!
公開日:2019.08.02

灼熱の浮気調査をしました!

灼熱の浮気調査をしました!

梅雨明け宣言から、早くも数日経過しているようではありますが・・・先日までは、早く梅雨が明けないかな・・・なんてことを言っていたのに、もう既に早く夏が終わってくれないかとあまりの暑さに苦しんでいるところですね。

そうやって季節に関して愚痴をこぼしながらも過ごしているのは、しっかりと季節を感じながら過ごしているという事で・・・・許してもらえればと思います。

目次

難易度の高い調査もアルシュにお任せ!

こんな天候の中も日々調査を行っているので・・・すっかりこんがりと日焼けもしてきましたね。しっかりと季節を感じるという事は、詳しいことは判りませんが精神衛生上もいいことの様で自律神経も安定している?という証拠らしいです。

それにしても暑すぎて汗だくの毎日が続いているので・・・・着替えも一苦労という事になるのではないでしょうか?

三度目の正直の浮気調査

とある真夏の中の浮気調査での出来事ではありましたが、真夏となるといつもこの浮気調査を実施した時の事を思い出すほど印象的だったのですね。

その浮気調査というのは、総合探偵事務所アルシュに浮気調査を依頼する前に2社の探偵事務所にて浮気調査の依頼をした結果・・・・その事務所の調査員らが撒かれてしまった事が続いたうえでの総合探偵事務所アルシュへの浮気調査の依頼だったのです。

もちろん調査対象者である夫は自分の妻が浮気調査を探偵事務所に依頼していたことを過去他の事務所に依頼したことがバレているので知っているわけですね・・・・。

もう既に・・・・依頼の段階でかなりハードルが上がって入るのですが・・・当事務所が3番目の探偵事務所として依頼者も3度目の正直・・・というつもりだったのかもしれません。

警戒心マックスの対象者

ある程度は、予想はしていたのだけれど調査開始時から浮気をしている夫の警戒度はかなり強く・・・電車に乗る時も、歩くときも一癖二癖あるような感じで、かなり高度な技術を要することが容易に想像できたのです。

しかし、ある程度追ってしまい浮気相手の女性と会うところまで追いつめてしまえば・・・・殆どのケースで警戒力が弱まるのでそれまでの辛抱と総合探偵事務所アルシュ総動員で我慢大会という事に・・・

しっかりと浮気相手の女性に会ってくれてこれで一安心かと思いきや今度は浮気相手女性と2人で必死になって警戒しているではありませんか!!!

そこまでしても無駄ですがね

真夏の35度以上の気温の中・・・・ラブホテルには行っては出て・・・・入っては出て・・・・もう数えきれないくらいにラブホテルを回り続けていくのですね・・・。よくよく見てみると浮気をしている本人たちももう汗だくとなっているのだから・・・・そこまでして浮気相手に会わなくても・・・・とも思いながらの事ではありましたが、何が何でも浮気をしている事がバレたくなかったのでしょうね。

結果、こちらも汗だくになりながらなんとか最終的にはラブホテルへの出入りを撮影することができたので一安心ですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ