アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 安易に考えているけれど
公開日:2019.06.19

安易に考えているけれど

安易に考えているけれど

大雨が降ったり・・・、急に晴れてみたりと不安定な天気が続いていますね。

こういった時期には浮気調査なんかで尾行や張り込みをもちろんするのですが、浮気をしている者を尾行していく中で、当然の様にラブホテルやビジネスホテルへと入っていくわけです。

目次

簡単と思ってはいけないこと

そんな時にもちろん必ず撮影している部分や取り逃がすわけには行かない部分としてとても重要になってくる場面というのは、「浮気相手とホテルから出てくるその瞬間」という事になります。

そうなるとカメラを潜ませて、眼の玉をひん剥いてその瞬間を取り逃がすまいと張り込んでいるのですが、もちろんすべての出入り口をカバーできるわけじゃない時だってあるのですね。

浮気調査を行う上で、浮気相手とホテルから出てくる瞬間というのはとても重要な場面で、絶対に抑えなければいけない瞬間なのですが、これを撮影するのは簡単ではありません。

浮気の証拠を掴むこと

ラブホテルから出る瞬間を捉えるために、時に固定で撮影してくれる隠しカメラをセットしたりする事があります。

そうすることでラブホテルから浮気相手と出てくる瞬間を確実に逃さないようにしているわけですね。

しかし、この季節・・・安易にそういった形で撮影していたりすると・・・急な豪雨で完全に機材が壊れてしまうという事も起きかねないのですね・・・。

となると、急な雨でも対応できるような準備は必要になるわけです。

隠しカメラさえセットしておけば大丈夫だと安易に考えていると、大失敗するので注意しなければいけません。

隠れて浮気をするということ

浮気をしている人達というのは・・・よく考えて行動しているのか?と思えば全くもってそんなことないのですよね。

例えば「浮気が妻にバレたら・・・」「浮気が妻や夫にバレないように」「浮気している事がバレなきゃいいでしょ!」という具合でしょうか?あれ?少しは考えているじゃんか?と思うのですが・・・これって表面的な事しか考えていないのですよね。

もちろん人間ですからちょっと何か起こった時に「人に頼りたい」とおもったり、何か心寂しい時に人肌が恋しい・・・なんていう事はあるのでしょう。

さらには、女性や男性という異性といい雰囲気になってしまったら・・・「これって行けるかもしれない」なんてことも考えるのでしょう・・・その瞬間に「妻や夫がいる」なんて言う事は頭によぎるのですが結局は自分自身の欲に勝てなくなってしまうのですね。

その結果物事を深く考えずに安易に行動してしまうのでしょうね・・・。

浮気しない人の考え方

しかし、そういった瞬間に物事を考える事ができると「浮気をしない」という事に繋がってきます。

例えば「浮気をしたら家庭がどうなってしまうのか?離婚?別居?」「浮気をしている事を自分の子供が知ったら・・・」「浮気が妻や夫にバレたらどれだけ悲しむだろうか・・」という事ですね。

浮気をしたことで被害を被る人達の事をしっかりと考えてあげることで・・・自分のその時の感情に流されずに済むし・・・なにより家族が円満に暮らせるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ