アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 遊びのつもりが・・・
公開日:2019.06.17

遊びのつもりが・・・

遊びのつもりが・・・

週末から、少し天気の悪い日が続いていますね。

やはり・・・梅雨という事もあるので仕方ないような気もしますが、やはり梅雨の時期は苦手・・・と毎日のように総合探偵事務所アルシュもお話ししていますが・・・実は自分でも梅雨が嫌い!と言いすぎているのは判っているのだけれど言わずにはいられないのですね。

目次

遊びから本気へ変わる

僕の趣味となるとランニングやウェイトトレーニングであったり、あまり上手ではないゴルフで、ゴルフはよく夫婦でラウンドをしに行ったりしていたのですね。

しかしここ最近はお互いの忙しさから?一緒にラウンドに行く事も少なくなったので一人ゴルフの練習をする日々が続いているのです。

そんな中いろいろゴルフの勉強を動画なんかでしていると、とある事に気がついたのです。それはコースを回るだけがゴルフではない!!という事ですね。

そんなことに今更ながら気がついたのでしばらくの間仕事の合間を縫ってちょっと真面目にゴルフに取り組んでみようかな?なんて言う事を考えているところです・・・。どうやら遊びでは終われないようです。

浮気にハマるタイプ

こういった性格なので、結構やるとなったらとことんやるタイプ・・・という性格なんですね。簡単に言うと熱しやすいタイプ?という人間なのでしょう。しっかりはまってしまうと暫くの間は熱中してしまうのですね。

そうなるといったいどうなるのか?仕事をほったらかして?熱中してしまうの?と思うかもしれませんがそこは一応わきまえているので・・・まあ、仕事にも熱中しながらほどほどにゴルフには熱中していくつもりなのですね。

こうやってバランスを取れるというのは「しっかりと自分自身を理解して制御している」という事になるのですね。身の程をわきまえているというのかなんというのか・・・・まあ、自分がどうなっていくのかを良く知っているからこそバランスを取ることができるのですね。

そうでなければ自分で仕事なんかできないですよね。こうやって自分自身の性格をよく理解しているからこそ?僕は浮気をしないのかもしれませんね・・・。もっとも、浮気している人ばかり見ているので・・・なんか、そんな気にもならないような気がします。

しかし、こうやって自分の性格なんかをわからずに・・・気軽に浮気相手を見つけてしまって浮気相手と秘密の関係を持つような人はどうなってしまうのでしょうか?やはりそれは、浮気相手にどっぷり心酔してしまう・・・という事になってしまうのですよね。

抜け出せなくなる浮気

誰もが浮気を始めた時には最初は「遊び」なんですよね・・・。しかし、その遊びのつもりが気がついたら浮気相手に熱中してしまい最終的には遊びではなくなってしまい抜け出すことができなくなってしまうのです・・・とても残念な結果ではありますが自業自得かもしれないですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ