アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 断ることを出来ない男たち
公開日:2019.06.13

断ることを出来ない男たち

断ることを出来ない男たち

ここ数日、総合探偵事務所アルシュの支店となる場所を開設するために、多少動いているところではありますがあいにくの天気・・・という事もあって浮気調査や各調査のアポイントや、予定している各種調査以外だと出掛けることに関して腰が重くなっているところであります。

よく街中を歩いているとティッシュ配りであったりチラシを配っていたり・・・という事で多くのアルバイトの人たちが駅前や街頭に立って配っていますよね。そんな中たまに見かけるのは何かの願いなのか何なのか「鶴を折って一緒に千羽鶴を作りませんか?」的な奴ですよね。

なぜなのか理由は判らないのだけれど・・・総合探偵事務所アルシュの私はそういった街頭で願い事みたいなことをやっている人に徹底的に声を掛けられるんですね・・・。

特に街を歩いている時に人混みを掻き分けてわざわざ私の所まで道を聴きに来る外国人の方々が少なくありません・・・実に月に2回程はそういった形で外国人に道を聴かれるという事があるのです。

もしかして・・・そんな暇そうにして歩いているのか・・・?それとも・・・アホそうに歩いているのか・・・?とちょっと考えてしまうところはありますが・・・ちょっと角度を変えてみていると街中で外国人の方々に道案内をしていたりすると、傍から見たら・・・「英語ペラペラの国際人」的な感じの出来る男に見えたりするんじゃないか?なんて前向きにとらえているところです。

もちろん英会話なんてできないのですが・・・・英会話でも習わないとだめですね。

目次

浮気女性からのお願いを断れない男性

こういった風に道を聴かれてしまうと・・・つい全力で道を教えようとしてしまう癖を持っているのですが・・・断れない男?という事になってしまうのかもしれませんね・・・。

断れない男と言えば浮気している男の人たちという事になるのですが・・・殆どの浮気している男たちは「断れない男」が多いのですね。

浮気相手の女子のかわいいお願いを、つい無理をしてでも聞いてしまうのです。

これが妻のお願いなら・・・「いや、その日仕事だから無理」なんて感じで簡単に断ってくるのですがね。

男性が断れない理由

浮気相手からのお願いに男性が断れないことには多少なりとも理由があって、その理由としてはやはり浮気相手との関係性という事になるのでしょうね。

そもそも肉体関係の為だけに選んだ浮気相手・・・いや・・・浮気相手の女から誘うように仕向けられた男たちかもしれませんが、そこにはある程度の負い目があって「相手が浮気相手であること」「自分には家族がいること」等々を考えると多少無理なお願いを聞いてでもおかないと、浮気相手という爆弾がいつ爆発するかわからないのですね。

断れないでいるとどうなるか・・・

浮気を始めてしまうとお願いを聞いていないといつか浮気相手が爆発するかもというリスクを背負ってしまう事にもなりかねません。

もしそうなってもかわいい浮気相手のお願いを聞いていれば幸せな時間を過ごせると思うかもしれませんが、そう思っているようなら大きな間違いで、浮気相手のお願いばかり聞いていれば今度は妻の不満が溜まり・・・最後にはすべてがバレて最上級の爆弾が爆発するという事までは浮気している男性の頭では考えられなくなってしまうのかもしれませんね・・・。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ