アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. たまに起こる出来ごと
公開日:2019.05.24

たまに起こる出来ごと

たまに起こる出来ごと

皆さんご存知かどうかはわかりませんが、実はこういったblogという形で、浮気調査や行動調査等々の事についてお話しさせていただいているのではありますがこのブログ平日は毎日更新しているわけです。という事もあり、基本的には毎日いろいろ考えてお話ししているのですが、まれに起こる出来事として・・・・何があると思いますか?稀に起こる出来事としては・・・実は「何も話が思い浮かばない・・・」という事があるのです。まさに今日がその日なんですよね。という事で色々悩んでいたのですが結果何にも浮かばないのであきらめてしまいました。そうであれば書かなければいいのに・・・と思うかもしれませんが総合探偵事務所アルシュもこれを自分の中で決めているのでそういうわけにも行かずこういった感じになっています。

とはいえ、今日は週末の金曜日という事なので、浮気をしている人の中には毎週金曜日に浮気相手とのデートという方も居るのでしょうが、皆さんの想像よりはるかに金曜日に浮気相手に会うというのは少ないのですよね。それには実は理由があって、金曜日となると「会社の同僚らとの飲み会」であったり「取引先とのお付き合い」というのもあったりするので、浮気相手との予定が組みにくいという事実があるのです。また、会社内で浮気なんかしていると・・・会社の同僚らに浮気の関係にある事がバレてしまうと塩梅が悪い・・・というのもあるので、そういった点にも気に掛けなければならないという事もあるようです。浮気はあくまでも秘密の関係性ですからね・・・大っぴらには動けないという事があるようです。

まあ、その秘密の関係性が心地あったりするものなのでしょうね。では、いつが多いのか?となると、休み明けであったり、週の真ん中であったりというのが多いように感じています。今まで取ってきたデータを見てみると火曜日、水曜日という事になるのですね。休み明けの月曜日は意外に忙しいことが多かったりというので会う事が少なく、でも・・・・しばらく浮気相手と一緒に過ごせていないから火曜日であったり水曜日といことなんですね。浮気する方も少しはいろいろ考えているようです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ