アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. テーマパークでの調査
公開日:2019.04.10

テーマパークでの調査

テーマパークでの調査

毎日毎日・・・同じような事を繰り返していると「マンネリ化」という物が起きてくることもありますよね。私自身毎日の暮らしの中で同じことを繰り返すばかりに・・・急な感情の変化として「なんか・・・飽きたな」と感じたり、「ちょっと新しいことをやってみようかな」なんて言う事を考えたりしてしまうものです。そういったある意味「気まぐれ」というような状態で新しいことに挑戦したりしてみると、また気持ちの変化で新しいことに慣れずに・・・・また既存の状態に満足して戻るという事もあるのですね。全く・・・・本当に心と体は・・・別物なのかもしれませんね。

そういった状態は、私だけに限らず「夫婦関係」であったり、「浮気相手との関係性」の中でも起きてくることでは無いでしょうか?もちろん「夫婦関係」という事だけで言ってみればマンネリの中にも家族の事で会ったり、生活の変化でそのマンネリ状態から抜け出ることもあるのですが・・・これが「浮気相手との関係性」という事だった場合に今までの関係性をただ単に続けているだけではマンネリから抜け出せないこともあるのですね。その理由としては「浮気相手との関係」は完全に「疑似恋愛」というのが前提にあり「肉体関係がメイン」というのが基本的なものになるので浮気相手とのデートコースはちょっと食事をしてからラブホテルに直行というのが殆どなのですね。これを繰り返していく事で気がついたら「浮気相手の女性には不満が積もる」という事になるのです。

そういった不満を解消するためにも、たまには・・・・遊園地に行ったりしてしっかりと疑似恋愛を体験させてあげることで浮気相手の女性の不満を解消してあげているのだと思いますね。こういった流れの中で稀に出てくるのが・・・・某超有名テーマパークでの調査という事になるのですね。もちろん調査なので現場に行く探偵さんたちには全く浮かれる気持ちはないのですが・・・当の本人たちはテーマパークにはいいた瞬間に夢の中に入り込んでしまうので・・・・浮気調査をしている私達としては「浮気の証拠取り放題」といった状態になり、最終的に報告書にした時の出来が気にならない程「取れ高の良い写真」が取れるわけなのです。という事で先日も入場日がわかっているチケットが発見されたので、テーマパークでの調査となったわけですが、一日歩きすぎて少々疲れているところであります。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ