アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 短時間で勝負する
公開日:2019.04.08

短時間で勝負する

短時間で勝負する

春らしい日にちが続いていますね。この週になると各地で小学校や、中学、高校等々各学校では入学式が開催されるという事で、この2,3日だけで限定すると何となく「浮気調査」が無いたった一時の瞬間なのかもしれません。

とはいってももちろん「浮気調査」以外にも他の調査が多くあるので他の業務に携わっている事が多いのではありますが、お子さんがそういったタイミングのご家庭では「浮気相手に会いに行く」という事を控える時期なのかもしれませんね。

もっとも入学式後に家族で食事をしたり、なんていう行事も出てくるので「浮気相手に会いたくても会いに行けない」というのが本当なのかもしれません。

もちろんそんな事は関係なしに行動する人も居ることは居るのですが傾向としては少ないのではないでしょうか?

目次

時間のあまり無い浮気

浮気という関係上、いつでも浮気相手と会えるというわけではなく、時間を合わせてなんとか会うという事がほとんどです。

とある「浮気調査」の事ではあったのですが、なんでも夫婦二人でお仕事をしているけど、「夫が浮気をしているかも…」という事で依頼者と面談を行ったのです。

夫婦一緒に仕事をしていたら浮気する時間はあるのか?と思いますが、これが浮気していたんですよね…

浮気相手との時間の作り方

相談の内容を聞いていると夫は過去にも何度も浮気をしていたことがあり、今現在も本人に問い詰めても「俺は浮気なんかしていない」と言い張っている様子ではあるが、仕事の都合上2時間程度外出することがあったり、会社から少し距離のかかるところへのおつかいを頼まれる等々、怪しい行動が後を絶たないという事での依頼でした。

計画としては、1週間程度仕事中の様子を見張っているような状態ではありましたが、自宅付近の出入り口、会社への出入り口を全て監視状況において浮気調査を開始したのです。

基本的には依頼者である奥さんがずっと一緒に居る状態なので、「浮気は難しい?」のでは?と考えてはいたのですが、なんと依頼者である奥さんが会社から出て行った直後に、浮気相手の女性を会社内に招き入れて二人っきりの時間を作っていたのですね。

会うための執念がすごい

様子や夫の態度を見ても明らかに取引先等の女性という訳では無く完全に浮気相手という感じだったので、そのまま浮気相手の女性を尾行していくと・・・自宅近くのアパートに浮気相手の女性が住んでいることが判明したのです。

めったに起こり得ないケースではあったので、私達も驚きの声しか出なかったのを記憶しています。

何に驚いたかというと会社の中で・・・・という事では無く、こんなにも「都合の良すぎる浮気相手がいるんだな」というところに驚くわけですよね・・・。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ