アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ギリギリのせめぎ合い
公開日:2019.01.28

ギリギリのせめぎ合い

ギリギリのせめぎ合い

日々生活をしていると、ギリギリの戦いの様になることがありますよね。例えば家庭内の事であったり、夫婦関係の事であったり、家の中だけでも「権力闘争」的なものは日々繰り返されたりしているものです。そんな中で浮気問題がバレそうになって冷や冷やする男性も多いのではないでしょうか?そんなとき多くの男性は自分自身に非がある時には・・・・いったいどんな反応をするのか?と言えば「逆切れ」ですよね。その理由としては「これ以上責め立てられたくないから」「黙って聞いていると浮気しているk十がバレてしまうかもしれない」等々の心理が働いて男性は安易に「逆切れ」することが多いのです。これと対照的に女性が浮気している時なんかは「逆切れ」では無く、「なんでそんなこと言うの?」と諭してみたり、強めの人であれば「馬鹿じゃないの・・・そんな暇ある訳ないじゃない」なんていう風に上手いこといなされてしまうものです。

これはある案件の話「夫も妻もそれぞれ浮気をしている」というような状態・・・もはや「離婚までは秒読み」というような状態でしょうか・・・お互いに有利に離婚するためにいろいろ動いていたのでしょうね。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは夫に依頼で動いていたのです。依頼者である夫と調査に関する打ち合わせをしていた時「おちおちゆっくり家で寝たられないのですよ」との話に・・・よくよく話を聴いていると「寝ている時にそっと、手の指を取られてスマホの指紋認証を取られそうになったり」「鞄の中にGPSを仕込まれていたり」というような状態であるというのです。

先日も寝ている間にスマホの指紋認証を解除されそうになったので、寝返りを打つふりしてごまかしたとかなんとか・・・そこまでされるなら・・・別居すればいいのにと思ったのですが・・・そこまで自宅での攻防戦とは確かに心休まりませんよね。ほぼ毎日こういった攻防戦を繰り返しているとの事でした。中々ここまで来ると男性よりも女性の方が防衛線を強く張ることが多いので話に聞くと携帯電話はどこに行くのにも話さず過ごしていたようですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ