アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 知る事で明らかになることも
公開日:2019.01.25

知る事で明らかになることも

知る事で明らかになることも

やっと、長いトンネルを抜けてきたような気がします・・・・。

えっ?一体?なんのトンネル?と思うかもしれませんが、それは全くもって個人的な事なのですが・・・お正月気分も味わっていないのに、お正月太りだけはしっかりとしていたのですね。

その分を取り戻すために年始からいろいろ取り組んではいたのですが・・・年始早々に親知らずを抜いて痛みと戦っている間運動禁止だったので全く運動できなかったり、年始早々早朝から深夜と続く仕事が増えていたのでその影響もあって太ってしまった分を取り戻すことができないで過ごしていました。

一通り落ち着いたので正月太りで増えた分を元に戻すまであと少しの所まで来たので長いトンネルの出口が見えてきたような気分で気分爽快なのですね。

他人から見たら「そんなちょっと太ったって・・・」と思うかも知れませんが一応は気にかけているので千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにとってはとても気になる悩みだったのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュで言うと体重がちょっと増えただけで洋服のサイズがワンサイズ代わるくらいなので結構な死活問題になるのですね。

目次

浮気を知ってどうすればいいか悩んだ時は・・・

悩みや問題を抱えた時に「どれだけ精神的負担になるのか?」という部分については人それぞれで軽重があるのですね。

例えば夫や妻の浮気という問題を抱えた時に人によっては「浮気ぐらいしてみろや!」「まあ、そのうち辞めるんでしょ」と軽く考える人も居れば、「家事も出来なくなる」「仕事も手につかなくなる」「なんで浮気なんかして」等々と生活もままならないくらいに悩む人も少なくないのです。

案外後者の悩み続ける人の方が多いのかもしれません。

「悩む」という事はやはり、「真実を知れていないから」という事になるのですね。

トンネルを抜けるには真実を知る事から

浮気に気がついた時に「離婚するのか」「離婚しないのか」「何か夫婦関係に問題があったのか」「元々異性関係にだらしない人だったのか」という部分については結婚している夫婦とは言えどそこは全くわからなかったりするのです。

こういった心の負担を鎮めるためには「真実を知る事」がとても大切になってくることがあるのです。

浮気でも証拠がなければ問い詰めることができない・・・・小さな悩みが大きくならないうちに浮気の証拠を撮って確実に浮気の芽を摘むようにすることで負担が少なくなることもあるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ