アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年も一年が終わりに
公開日:2020.12.25

今年も一年が終わりに

今年も一年が終わりに

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。今年も早いものでもう12月の25日世間としては、すでにクリスマスでかなり浮かれているのではないでしょうか?クリスマスツリー下にプレゼントが置いてあってそれを見て喜ぶお子さんもいたのでしょうね?ほかにプレゼントがあるのでは?なんて探している時もあるので面白いものです。一年間に渡り毎日のように、主に浮気をテーマにしたブログを書いていることが多くありますが、これには一つルールがあって「土日祝日にはブログを書かない」というルールがあったのですね。もちろんこのルールについては、私が勝手にやっているだけで、どこを探しても書いてはいないのですが、基本的にはそういう事なのですね。ともなれば来週は冬季休業の期間に入ってしまうので、今週末が基本的には今年最後のブログでのご連絡という事になってしまうのですね。という事は今日のブログでのご連絡が今年最後の私からの発信という事になるのですね。だからといって特別なわけではありませんが、年が明けてからは、もう少しブログの投稿数も少しばかり少なくする予定でいるので、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュなんだか少し寂しい気持ちになってしまうのですね・・・。まあ、クリスマスだというのに、家にも帰らずに浮気相手と過ごそうとしている輩たちを退治するために、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ浮気に悩む皆さんのブラックサンタとして、町に浮気の証拠を探しに行ってまいります。

浮気している人に多いのは、なぜか「クリスマスを含めるイベントが大好き」という人がいるのですね。という事は浮気調査をしているとイベントに合わせて食事をしたりという事がよくあるのです。しかし、依頼者からしてみると、結婚生活ではそんなイベントなんてどうでもいい・・・・みたいになっている人が多く、多くの依頼者の皆さんが「家ではこんなことしないのに」「こんな顔で笑うの?」なんていう具合で、実際の浮気相手との浮気の証拠写真を見ると驚く方が少なくないのですね。しかし、これにも少しばかりのからくりが探してみるとあるものなのですね。というのも、基本的には浮気相手との関係性というのは「肉体関係がメイン」となるのです。これと同じように浮気相手からしてみても「肉体関係がメイン」という風にとらえられがちではあるのですが・・・実はここの考え方が少し違うのですね。おおくの浮気相手女性は「男性に依存するタイプの女性」がとても多いのですね。もちろんそうではない浮気相手もいるのですが、傾向としては依存タイプがとても多いのです。この依存タイプのひと・・・何となく男性に甘えるのが上手な人が多くて、浮気をしそうな男性を探す能力に長けているのですね。となると、ターゲットを探す能力長けていて、さらには男性に上手に甘えられるというこの2台能力をもっているという強力な人が多いのですね。ともなると、イベントが好きでもない男性を上手にコントロールしながら恋人気分を味併せてくれるように仕向けているのは浮気相手の女性であって、すくなくとも浮気をしている男性が自発的に行動して浮気相手と過ごすイベントを探しているのではなく、浮気相手女性に上手にコントロールされているという事なのですね。

まあ、それもそのはず、そういった浮気相手女性の誘導にちゃんと乗っかっていかないと・・・・浮気相手女性に嫌われてしまい、目的に肉体関係が続けることが出来ないので仕方がないのかもしれないですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ