アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 苦しめないと治らない?浮気症
公開日:2020.10.05

苦しめないと治らない?浮気症

苦しめないと治らない?浮気症

長い間暮らしていると、自然とルールというものが出来上がってくるものですよね?

それは、家族と暮らしている中で出来上がるものもありますが、自分自身が暮らしていく中での何となくのマイルールもあり、小さなものから、これだけは譲れないという事がらに至るまでと、人それぞれのようです。

女性でいえばよくある部分でいうと「お風呂」「洗面所」「台所」といったような水回りの事柄について、とても気になる人というのは多くいるようですね。私自身も同じようなところがあり、水道の蛇口をいつも一生懸命拭き上げているような気がします。

こういった「マイルール」という事については、どちらかが、そのルールに合わせなければならないという所があり、ルールを設定している人からすれば「ルール」と言われるのも侵害だと怒る人も居るので「ルール」ではなく「当たり前のことだ」なんて怒られたりするのですよね。

このルールに何となく合わせていける人ならば・・・・そもそも「相手に思いやりがある」という事でもあるので、浮気をしないという所はあるのでしょうが・・・・仮に浮気をしたとしてもすぐに更生できるかもしれないですね。

目次

二度と同じ過ちを繰り返させないために

船橋で長年、探偵事務所を運営しているのですが、船橋にて浮気調査の相談に来る人の中に「離婚するつもりはない」とい考えをお持ちの方も少なくないのですよね。

もしも「離婚をしない」という選択肢を選ぶとしたら、大切になってくるのは「今後浮気をしないでいてくれるのかどうか?」という事が大切になってくるのですね。

また浮気をさせないようにするためにはどうしたら良いのでしょう。

面倒くさいと思わせる

簡単に浮気を許してしまっては・・・・きっと、浮気の虫がうずく瞬間というのが出てくる時があるのではないでしょうか?

もし、また浮気の虫がうずいてしまったら・・・また嫌な思いをしなければならないのですね・・・。そうならないためにも、浮気の虫が出てこないように徹底的に退治しておかないといけないのですね。

一体どうやったら浮気の虫が退治できるのでしょうか?という事を船橋の探偵事務所で質問を受けることもあります。退治方法を簡単に言ってしまえば「面倒くさい」と思わせることが大切なのですね。

面倒くさいといわれた側からすれば失礼にも思えることだと思ってしまいますが、女性や男性と浮気の関係性になるのが面倒くさいと思わせる事が大切で、その真意としては、例えば船橋で浮気の関係になる相手を見つけたとしても、「妻や夫にバレたらやばいな・・・」「前にバレた時も浮気相手を訴えてたしな」「会社にも言われて居場所がなくなったもんな」「前に浮気したあの時には転職までしたもんな」等々、大切なのは「浮気がばれてしまう事によって、どのような損害が起きるのか?」という事を理解させておくことが大切なのですね。

それは、今話したようなことを思わせるのももちろんですが、「今度浮気がばれたら、月のお小遣いは〇円」とかで締め付けるような内容でも構わないのです。

そうすることで、仮に船橋で自分がお酒を飲んでいる時に浮気相手になるような相手が見つかったとしても・・・「今浮気してバレたら、〇〇だもんな」と考えさせるようになったり、また、船橋で浮気相手となるような女性であったり、男性から逆にアプローチされたとしても、「浮気するとばれたら大変だからな・・・」と自分でしっかりと考えて自制することが出来るようにのなるのですね。

もちろん妻や夫は「浮気は面倒くさいからしない」とは言わずに「家族が大切だから」「妻や夫が大切だから」といったような言い回しになるのは、もちろんでしょうが、実際に本人がどう考えて居ようが、簡単に浮気をすることのできないような心理的なハードルをしっかり作っておくことが大切な要素になるものだと船橋の探偵さんは考えております。

事実、なぜ浮気をしないのか?という問いに対して「もう、面倒くさいんだよね」「なんかバレたら、ガタガタするじゃない?そういうの面倒だから・・・」「付き合うは簡単だけど、別れる時こっちが弱いしね」と言っている男性は少なくないので、やはり、そういった思考になるように仕向けていくのが大切なのでしょう。

そのためには浮気の証拠を掴んで、しっかり罰を与える事も考えていかなければいけないのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ