アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 本質は関係ない
公開日:2020.09.02

本質は関係ない

本質は関係ない

気が付けば秋口に入ってきましたね。なんていう話をしていたところではありますが、早速今週は今のところ涼しくて少しばかり過ごしやすい気候が続いていますよね。

こうなると千葉県内において浮気調査なんかをしていても過ごしやすいというか、浮気調査をしていても真夏の暑さに悩まされることもないままにしっかりと調査をすることが出来るのかもしれないですね。

やはり、真夏よりも少し気候が落ち着いている時の方が何を私自身も趣味のゴルフをしっかり楽しむことが出来るので、これからの季節の楽しみになるのかもしれないです。

とはいえ、真夏だから、真冬だから、趣味のゴルフをしないのか?となれば全くもってそういうわけでもなく、冬であれば寒いのを我慢しながら、真夏であれば、大汗を流しながら何度も着替えてというような状態で結局はゴルフを楽しんでいるのですね。

目次

浮気はただ肉体関係を楽しみたいだけ

こうなると、今話していたように秋になるとゴルフが楽しみやすく?というわけではなく、結局のところは、ただ単にゴルフを楽しみたいだけで・・・・ゴルフをするための理由を一生懸命考えて居るだけなのですね。となると季節なんかは関係なく、ただ、ただゴルフを楽しみたいという事になるのかもしれないですね。

浮気調査の場面においても、同じように感じることが多々あるのですね。

浮気はデートを楽しむものではない?

以前千葉県の千葉市内での浮気調査依頼を受けた時の話ではありますが、依頼者は千葉市内に住んでいる女性で、夫が定期的に浮気相手の女性と旅行に出かけたり、街中でデートをしているようだ・・・という事だったのです。

よくよく話を聞いてみると、千葉市内に住んでいる夫は、週に1回ほどのペースで浮気相手女性であろう女性との密会を千葉市内から離れた場所で行っていることがLINEのデータからわかっているとの事だったのです。

それに加え、月に1度ほどは「出張があって」という理由で、毎月どこかに旅行に行っているような雰囲気もあり、都度お土産も買ってくるので、きっと浮気相手女性と行っているはずだ・・・・とのことだったのですね。

そういった情報を基に浮気調査の計画を立てて、千葉市内の夫の浮気の事実について確認することとなったのですが、いざ浮気調査をしてみると新しい事実がすぐに判明したのです。

その判明した事実というのは、週に1度浮気相手女性と確かに会っているのですが、別にどこかに出かけてデートをしているわけではなく、待ち合わせをしたのならば、すぐにコンビニで食事を買い込んでラブホテルに直行という状況だったのです。

さらに千葉市内の夫の浮気相手との旅行疑惑についても、浮気調査を行ったのですが、いざ、尾行をしてみると、千葉市内の妻に対しては「出張」と言い訳をしているのだけれど、実際は、仕事が終わった夕方から浮気相手女性と千葉市内で待ち合わせをして、そのままデートをするわけでもなくラブホテルへ宿泊し、翌日一日浮気相手女性と過ごすわけでもなく、ラブホテルから出勤していることを確認したのです。

ここで、気になるのはお土産は?という事なのですが、そのお土産は・・・・実は、会社近くのデパートで開催されている物産展で毎月購入しているようで、その日も帰り道に千葉市内の物産展に立ち寄り、お土産を購入してしていることろを確認したのですね。

浮気は心の繋がりよりも体の繋がり

出張と偽りまるで浮気相手と旅行をしているのかと思いきや、実はただ単に浮気相手と千葉市内のラブホテルにお泊りしているだけなんて・・・・調べてみないとわからないものですよね。

この千葉市内での浮気調査のようにデートなんかとは関係なくただ単に浮気相手とラブホテルに通い続ける浮気というのは少なくありません。

やはりその理由には「人に見られたくない」という気持ちが働くのはもちろんですが・・・何よりも「肉体関係のみがメインにあって、それこそが二人がつながっていられる理由」という事になるのです。

となると、夫婦関係のように精神的なつながり、結束というのは全くもって必要ないので、毎回ただ単にラブホテルでも目的が達成されるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ