アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ポジションが大切になることも
公開日:2020.07.16

ポジションが大切になることも

ポジションが大切になることも

ポジションという事で話になると、そもそもポジションって何なのよ!という話にもなりかねないところがありますよね。そもそもポジションということで考えるならば辞書なんかでその意味について調べてみると、1.位置、地位、部署 2.守備位置、スポーツなどの競技中の選手の定位置なんていう事が言われていますよね。まあ、子供のころから理解している通りの感じではありますが、浮気となるとそのポジションが大切になることもあるのですよね。一言で浮気のポジションというと何のことやら全くわかりませんが、単純に浮気をしている人の家庭内でのポジションであったり、浮気相手として生活している人のポジションという事なのですね。そうなると、浮気をする人という事で考えると、会社でのポジション、家庭でのポジションという事は意外に大切なもので、中にはどんなに浮気を疑っても浮気相手を見つけることが出来ない、浮気相手に好かれることのないポジションの人も少なくないのです。

過去の浮気調査の話ではありますが、柏市内から浮気調査の依頼を受けた際の話、浮気をしているという夫は、柏市内の自宅から千葉市内の勤務先へと車での通勤だったのです。浮気をしているのでは?ともなったことでいうと、夫が今までは会社の中でも現場で働いていることが多かったのですが、この1年間でデスクワークが中心の部署に異動をすることとなったのですね。となると今までは現場仕事のためか、仕事が終わってから柏市内の自宅に帰る時間もまばらだったのだけれど、千葉市内の勤務先でのデスクワークが中心となると、柏市内の自宅に帰る時間帯もほぼ決まってくるようになったのですね。そんある時夫が珍しく千葉市内の会社での話をするようになり始めて、どうやら、今の仕事の内容というのが千葉市内の会社内で起きたトラブルであったり、採用関係であったり、という人事的な役割が多く、会社内の風紀に関する窓口にもなっているようなポジションだったの事、その時は気に留めなくても後日柏市内の自宅で夫が話している内容で、「今度採用した女性が、若いころの妻に似ているんだよね」という話が出たというのですね。その瞬間柏市内の自宅で妻や嫌な予感がしたとのことで、その後注意して様子をみていると、次第に帰りの時間が遅くなり、今までは柏市内から車で出勤していたのに、飲み会が増えたからと電車で通勤するようになったり、という事が増えてきたのですね。

もちろんこうなると柏市内の自宅に残された妻は、すぐに夫の浮気について確信を得るようになるのですが、この浮気を始めてしまった夫というのは今までは現場仕事ばっかりだったのもあり、家庭一筋という事で浮気に関するような出来事はなったのに、千葉市内の勤務先での自分自身のポジションが変わり、女性との接点が確実に増えた瞬間に浮気相手になるような女性が現れて、浮気に走ってしまうという事となたのです。すでに私のところへ柏市内から浮気調査依頼が来た時には、週に3日は浮気相手の家で過ごすという半分は別居状態になってしまっていたのです。

もちろん浮気調査は順調に進んでいったのですが・・・・本来真面目だった人がポジションが変わるだけで浮気にのめりこんでしまうとは柏市内の夫も残念な結果になってしまいましたね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ