アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スピードが大切な時も
公開日:2020.03.06

スピードが大切な時も

スピードが大切な時も

春らしい天気が続いていますが、季節の変わり目になると、春、夏、秋、冬に関係なく「やりたいこと」「行きたいところ」なんかを頭の中で思い浮かべていたりすることがあるのです。やはり、基本的には単純な性格?なのか、その時々で楽しみを探しながら毎日を過ごしているのかもしれないですね。そうやって頭の中で思い浮かべたことをすべて思ったっ通りに進めていくのか?となると実際はそうでもなく、その時の調査の忙しさや、他の事を優先しているうちに気が付けば・・・・その季節が終わっていて、例えば春ならば・・・・桜の季節という事で「いつもとは違う場所にお花見に行こう」なんて考えるのですね。ところが生活を進めるうえで・・・思っていた場所に行くタイミングを外してしまい・・・行けずにその季節が終わってしまう、という事があるのですね。やはり、思い立ったが吉日なんていうように・・・ある程度は、自分自身で決めている時に早めの決断で断行する方が結果いい方向に向かうという事があるのでしょうね。

こういった出来事というのは、浮気調査の世界でも同じような出来事があるのです。というのも浮気調査の世界において・・・昨日の夜何となく浮気に気が付いて、翌日に探偵事務所に相談しに行くというわけではないですね。探偵事務所に相談に行く前までに、自分自身で何となく夫や妻の浮気に気が付いたその時から、思い悩み、時には携帯電話のチェック、LINEの確認、電話帳、スケジュールの確認、携帯電話の中の画像や動画、といったっところを一人で妻や夫にばれないように、時間をかけて探りながら・・・・採取的に「これは、浮気している!」という確信をもってから探偵事務所に浮気調査の相談に行くことが少なくないのです。となると、それだけ調べて確信を得た浮気の事実であれば、確信を得たその時期ころが基本的には浮気をしている夫や妻は「浮気相手とラブラブの時期」で周りが見えていない・・・・という時期なのですね。その時にしっかりと覚悟をして浮気調査をしておけば・・・・浮気の証拠をしっかりと撮影することが出来るという流れになるのです。

ある程度浮気に対する確信を得ていながらも、残念ながら浮気の事実を確認できない時は、稀に起こる事例ではあるのですね「年間にして1~2件」でしょうか?やはり浮気の証拠が撮影できる状態にならない、つまりは浮気相手に会いに行かないという状況になるときには、調査を行うタイミングを大きく間違えているという時があるのです。しっかりと話を聞いてみると「1年前に浮気相手とのLINEを見つけた」「数年前に浮気していることがわかっていたけど、どうせ今も違う人と浮気しているはず」といったような感じですね。浮気の確信からあまりにも期間が広くなりすぎると、浮気相手との関係性が冷え込んでしまっている可能性も少なくないので、確信を得たら早めに浮気調査を行うか、直近の状況をニュアンスでも感じ取ったうえで、即座に浮気調査を実施することが大切なのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ