アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. やはり暖冬なんですかね
公開日:2020.02.07

やはり暖冬なんですかね

やはり暖冬なんですかね

寒い日が、まだまだ続いていますね。しかし本当に今年は暖冬というだけあって・・・寒い日と暖かい日の寒暖差が激しいので体調管理には本当に気を付けなければならないのですよね。

そんな中なのに・・・インフルエンザがしっかりと流行ってきたらと思ったら・・新型のコロナウイルスまで日本に上陸ということで、マスクと除菌シートを手放せない日々が続いています。

本来こういったウイルスの類は、乾燥していて気温の低い時期に活発に活動するということなので、逆に気温が高く、湿気のある時にはウイルスの活動が少なくなるらしいですね。

そうであれば・・・暖冬というのであればそのくらいの気温まで気候が変動してくれればいいのに・・・と考えてしまいます。

目次

浮気の波は繰り返される

季節季節で、活動が活発になったり、活動が少なくなったり・・・というのは、もしかしたら浮気の世界でも同じようなことが言えるのかもしれません。

浮気の停滞期

浮気となると基本的に浮気のカップルたちは・・・学生時代の恋人のようにラブラブな時期をずっと過ごすのですね。

しかしながら基本的には疑似恋愛ということもあるので「ラブラブなフリをしている」ということが本当なのです。

となると、浮気相手になっている女性からちょっとした意地悪で、自分の存在が妻や家族に分かるようにしようとしてみたりということを始めるのですね。

こういった事が起きると、浮気のカップルによっては一時的に二人の関係性が悪くなったり、停滞する時が出てくるのです。

停滞するといっても・・・・浮気の関係性を解消してというところまではいかないのですが・・・何となく会わなくなる・・・という感じですね。

すると、お互いに距離感が開き一時的に浮気相手に会いに行かなくなったりということが起こり浮気を確信している夫婦にとっては「あれ?浮気相手と別れたの?」なんて感じるときも出てくるのです。

浮気は意識的に終わらせないと終わらない

しかし、実は別れたわけではないのですね・・・。だって交際しているわけじゃないので・・・。

そもそも別れるという概念がないのかもしれないです。

これは単純に会いに行く回数が一時的に減るだけで、しばらく様子を見ておくと・・・まるでウイルスのように活動が活発になる時期が出てくるのです。

といのも、浮気の関係は疑似恋愛であり・・・基本的には肉体関係のみが最優先・・・少し時間を空ければ浮気をしているカップルたちも再び勝手に肉体関係を求めて会うようになってしまうのですね。

このように浮気は波を持ちながらダラダラと永遠に続いてしまう事もあるのです。

こういった浮気には浮気の証拠を掴んで強制的に終わらせさせるしかないんでしょうね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ