アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気の真実③・・・浮気相手に会いに行くタイミングは?

浮気の真実③・・・浮気相手に会いに行くタイミングは?

浮気の真実③・・・浮気相手に会いに行くタイミングは?

早く冬が終わらないものかと・・・考えながら過ごしているのですが、夏になれば夏のうだる暑さに嫌気がさして・・・早く夏が終わらないものかときっと考えるのでしょうね。

本当に人というのは勝手なものでその時々で自分の考えも変わってしまうのだから面白いものですよね。

ここの所、俳優さんと女優さんの不倫報道が連日されていますが・・・あのような準公人?ともなると不倫や浮気の代償というのは大きいのかもしれないですね。

しかもイメージが大きく関わるようなお仕事なので今現在出演されている映像がすべて差し替えになったりするのだから、その違約金というのもかなりの金額になってしまうという・・・全くもって恐ろしい話ですね。

目次

浮気相手に会う頻度はどれくらい?

浮気となると、皆さんそれぞれのイメージというのがあるのですね。

浮気の真実なんていう風に言っていますが、例えば「浮気相手と会う回数」なんてどう思うでしょうか?

そのイメージ自体はテレビドラマであったり漫画本なんかでも見る事があって想像することができるかもしれませんが、なかなか個人差があるんですよね。

多くて週1.2回、少ないと2週間に1回程度

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュに調査依頼に来る人の多くは「いつ、浮気相手に会っているかわからない」という方は少なくありません。

そういった中で浮気調査を進めているのですが、夫や妻の浮気に気が付くと浮気している夫や妻が「今日飲み会」であったり「今日は友達に会ってくる」という話があるのとそのすべてが浮気相手と過ごしているかのように思ってしまうのですね。

しかしながら実際に浮気調査を行ってみるといくら同じ職場だからといっても・・・・浮気相手と過ごす時間を設けているのは週に1回~2回程度で頻度が多い方の人なのですね。

そのほかには長くても2週間に1回程度浮気相手と過ごす時間を作る人が多いようです。

イメージとしてはもっとたくさんの頻度で会っていそうなんてことを思うかもしれませんが・・・実際はこの程度で、やはりその理由としては、浮気というからには少なくともどちらかには家庭があるということなのですね。

家庭との両立することを考えたりするのはもちろんの事、お互いの生活を守りながらではあるので仕事の都合、私生活の都合で思ったより浮気相手に会う頻度というのは少ないものなのです。

それ以上は浮気を超えた関係に発展!?

もしも、この頻度をはるかに超えて週に何度も浮気相手と過ごしているようであれば・・・それは、浮気というものの範囲を超えて、すでに二人は恋愛関係にあるということをある程度覚悟しているのかもしれません。

そうなると、「急に家族を捨てて家を出ていってしまう」など、最悪の事態になる事も考えられるので早い段階で浮気の証拠を握って対処しておくことが必要なのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ