アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. そこを節約?
公開日:2019.12.13

そこを節約?

そこを節約?

子供のころから育ってきた環境や、その人自身の性格がその人が大人になってからの行動や生活の傾向について大きく関わってくるということは皆さんも承知のことと思います。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいてもそこから大きく外れることなく自分自身の両親の影響というのは受けているのではないでしょうか?

そうやって考えてみると、飲み終わった空き缶の置き方、洗濯物の畳み方、掃除の仕方等々数え上げたらきりがないところではあるのだけれど、そういった部分を指摘されたりすることもあるのですね。

目次

意識していない行動は簡単に変わらない

自分自身では意識しないままに教えられてきたことをそのままやっているといったような行動は、だれかに言われるまでは、その行動について何も不思議なことだとは思いません。

ですが、そういったことをだれかに指摘されると、確かに・・・ほかに同じようなことをしている人は居ない・・・ということに気が付いたりするのですね。

自分自身を育てた環境とは面白いものですが、その環境が違う者同士が生活するのだから夫婦関係というものも、とても気を使わないといけないものなのですね。

浮気相手といても、実は生活の癖が出ている!?

浮気調査などで現場で調査をしていると、当然調査対象者となる浮気しているカップルを尾行したりすることが出てくるわけです。

そんな尾行していると当然浮気しているカップルということもあって、都会でデートであったり、自宅近くで食事というよりは、自宅よりもかなり離れた場所へと移動することが多いのですね。

そうやって結構長い距離を尾行していくと・・・贅沢な食事をしたり、贅沢なラブホテルに宿泊したりというところを見ることが多いのですが、そんな中、ラブホテルまでの道のりはタクシーに乗るわけでもなく、電車にして2駅分ほど徒歩で移動したりするんですよね・・・。

まさか節約?というわけではないのでしょうが、タクシーを使わずに歩くことが、例え浮気をしていて浮気相手とのデート中だとしても、生活の癖というのは大きく出てきてしまうのですね。

いくら浮気相手とは言えども・・・そんな距離を歩かされるなんて・・・かわいそうにとは思うのですが、浮気調査をしている側としては、たくさん歩いてもらえる分、宿泊するであろうラブホテルもある程度予測できるし、浮気の証拠を多く撮影するにはいい時間だったのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ