アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 決死の覚悟が時には必要
公開日:2019.09.05

決死の覚悟が時には必要

決死の覚悟が時には必要

半ば趣味?とも思ってしまうほどではありますが、実はサウナに入るのが好きな総合探偵事務所アルシュです。

そんなこともあり、あまりにも疲労感がたまったり、頭の中が煮詰まってくると、気分転換を兼ねてサウナに行くことが多いのですね。

そうやってサウナに行ってサウナの中で湿度と温度との戦いをしていると・・・息苦しかったりしているので途中からは半ば自分との戦いになってくるのですが、サウナが好きなくせに水風呂に入るときにはあの寒暖差が苦手だったりするんですよね。

でも、水風呂にしっかりと入って体を覚まさないとその後のサウナの効果が薄れてしまうので決死の覚悟で飛び込むことがあるのですね。

そうなると飛び込んだ直後にはかなりつらい思いをするのですが、徐々に体が慣れてきてその寒暖差を心地よくも感じるものです。

真逆のことをするにはある程度の覚悟が必要となるんですね。

目次

相談も決死の覚悟で

こういったその時の選択というのは浮気調査を依頼するときにも大きくかかわってきます。

とある浮気調査の依頼を受けた時の話・・・本来総合探偵事務所アルシュは浮気調査をはじめとする各種調査のご相談は事前にご連絡をいただいたうえでご予約をいただいているのです。

というのも総合探偵事務所アルシュの代表者である私が依頼者の相談を聴くことで、必要とするものをしっかりと伝達して調査に挑むことができるということが理由でもあるのですね。

アルシュの相談は予約制だけど・・・

ところがその日早朝より私のところに入った連絡は「今事務所の前にいるのですが・・・」とのことでした。

どうやっても、事務所までには2時間ほどかかる場所にいたのでその旨を伝えると、その相談者は「何時間でも待っているので、今日じゃないと相談できないので・・・」というので私もなるべく早く帰る旨を伝えて事務所に戻りました。どうやらただならぬ雰囲気。。。

そんなこともあり、事務所で浮気調査の相談者の話を聞いてみると、「普段は夫に監視されていることが多い」「いつもGPSで夫に監視されている」「浮気相手が見つかったこともあり、今日は監視の目が甘かったので今日しかチャンスがないと思ってここに来ました」とのことでした。

当事者ではない私にとっては計り知れないほど、その依頼者にとっては普段夫から監視されていることで大きなストレスを抱えており、総合探偵事務所アルシュに相談に来た時には本人としては決死の覚悟で浮気調査の依頼に来たということですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ