アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お盆休みに浮気した?
公開日:2019.08.19

お盆休みに浮気した?

お盆休みに浮気した?

今年のお盆休みは、最大で9日間という事で、ゆっくりお休みできた方も居るのではないでしょうか?

さすがに9日間も休みという事になると最終的には出掛ける先も無くなり暇を持て余してしまったという方もいると思いますが、前半は妻の実家、後半は夫の実家と親戚周りをしていてゆっくり過ごせませんでした・・・という方も居るようで、それぞれの過ごし方ではありますよね。

総合探偵事務所アルシュとしても、当初組んでいた調査予定よりも多くの調査依頼を受けて行動したりと忙しく過ごさせていただきました。

目次

お盆休みの過ごし方はどうだった?

こうやって大型の連休があったりすると・・・たまには一人でどこかに出かけたいかもしれない・・・なんて心の中で少しばかり思ったりするものですが、そこはやはり家族がいると中々思った通りには行かなかったりするものなのですね。

少しばかり一人で出掛けようものなら「なに?どこ行くの?」なんて問い詰められたりして・・・・結果出掛けないなんてこともあるかもしれませんね。

そんな中無理やりにでも、何かしらの理由を付けて妻や夫が外出するなんて言う事はなかったでしょうか?

もしそんなことがあったのならば・・・それは浮気のサインなのかもしれません。

大型連休中の一人外出

パートナーが家族と一緒に過ごす事を嫌がって無理やりにでも出掛けたり・・・見え透いた嘘をついて出掛けたり、世の中連休で会社なんかほとんどやっていないのに仕事を理由に出かける・・・なんていう暴挙に出られるのはよっぽど誰かが外で待っているという一つの目安になることが殆どなのですね。

これがもしも浮気なんかしていないのであれば・・・久しぶりの大型連休にしっかりと家族サービスをしたり、子供達だけを実家に預けて久しぶりに夫婦だけの時間を作ってみたりと基本的には家族サービスに徹底するのが世の常なのですね。

お盆休みの行動に浮気を感じたのなら浮気調査を!

そういった連休中を過ごすことができずに、何か理由を付けて出掛けるという事は・・・よっぽど誰かほかに一緒に過ごしたい人がいるというサインであるほかならず、このタイミングでそういった行動に出るという事はそれなりのリスクを冒すという事でもあるので、リスクを冒してまで会いに行きたい相手・・・つまり浮気相手が存在している一つの証拠なのかもしれません。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ