アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. こういう時には我慢が効かない?
公開日:2019.07.03

こういう時には我慢が効かない?

こういう時には我慢が効かない?

今日の事はまだテレビを観れていないのでわかりませんが・・・昨日の発表されていた千葉県内の湿度89%だったということを知っている方も皆さんの中にはいるのではないかと思います。

湿度89%となるとほぼサウナ状態になってしまいますよね・・・。総合探偵事務所アルシュ位の体のサイズになってくるとこれだけの湿度になると・・・汗が止まらないし、汗をかいた後も体中がべとべとするし・・・なんだか気持ちが悪いですよね。

こんな中張り込みをしていたりするとじっとしていることが我慢できなかったりするのでしょうね。

目次

高い湿度は浮気調査の大敵?

これだけの湿度という事になると、実は浮気調査なんかにも大きな影響が出てくることが少なくないのです。

というのも皆さんも昨日の朝見ているかもしれませんが湿度が高すぎることによる、朝霧です。

霧の中の浮気調査

この霧に囲まれてしまうと、さすがに浮気調査で張込なんかしている時には、視野が狭くなってしまい何にも見えないなんて言う事が結構起きてしまうのです。

張り込みをする時の距離もかなり近いところまで行かなければならないし、なにより、霧だからあまり周りから目立たないだろう?なんてことを思っても実は、普段の天候なんかよりも逆に目立ってしまうのですね。

これは普段何もないときよりも視野が悪いことから出掛ける時に誰もが周囲の様子をより一層気に掛けるようになってしまうのです。

「あれ?こんなところに車が・・・」「あれ、誰か車に乗っているな?」怪しいな・・・という具合ですね。

これと同じ現象は張込に限らず、実際に浮気している人を尾行している時にも影響が出てくることがあるのですね。

その理由は、やはり張込と同じで・・・「霧が原因で視野が狭い」「適切な距離を保つのが難しい」という物は勿論の事、いざ浮気の証拠となる動画や写真を撮ろうとしたときに周囲が白すぎて・・・うまく撮影出来ないなんて言う事になることがあるのです。

これではせっかく浮気調査をしたのに・・・なにも映らないという事が出てきてしまいますよね。

浮気調査はベストは状態で!

そうならないためにも、天候や現場の状況をみて時には浮気調査を行うタイミングをずらすという事も必要になる場合があります。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュではせっかくの調査が無駄になってしまわないためにも依頼者とご相談の上ベストな状態で調査を行っています。

お悩みをお持ちの皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ