アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今日は何の日?
公開日:2019.02.01

今日は何の日?

今日は何の日?

今日は何の日?というタイトルという事は・・・いったい今日は何が起きているのだろうと思いませんか?

そうです・・・。毎日blogをかいていると稀に「今日は全く何にも浮かばない・・・」という日が出てくるのですね。

何にも浮かばないのならば書かなければいいのでは?とは思うのですが、これも毎日の習慣にしてしまっている以上続けるしかありません。

では、いったい今日は何の日なのでしょうか?となると代表的なものについては「テレビ放送が開始された日」という事らしいです。

今では当たり前のように毎日見ている物ではありますが「昭和28年」までは放送されていなかったのですね。長い年月を掛けて新しものが「当たり前の物へと定着」していくわけですね。

目次

浮気しない癖をつけさせるにはどうしたら良いのか

今までになかったものを定着させて当たり前のようにしていくのは、結構な苦労が必要なもの・・・もちろん初めのうちは自分自身に無理を強いて行っているのですがこれが習慣づいてしまうと生活の一部になり何にも無理をしないでも決まったことの様に行えるものです。

これを浮気という事に置き換えてみると「浮気癖」なる物をしっかりと調教しておかなければ「なかなかその浮気癖」は治りにくいのですよね。

浮気をしない癖をつけるために必要な事

浮気ばかりをされていては「家族に悪影響」「夫婦関係の悪化」は勿論ですが、なにより浮気されている方はそのたびに腹の底から腹が立つわけです。

この浮気癖を治すためには、ちょっと問い詰めたり、携帯電話の中をただチェックしているわけでは実は「一向に治らない」という事が多く、例えば携帯電話の中をチェックされるのであれば「浮気相手とのやりとりを整理するようになる」「携帯電話を使わない方法を考える」等々まるで狐とタヌキの化かし合いの様に浮気する方もしっかりと考えてくるわけですね。

気がついたら浮気がゲームの様になっているのかもしれません。しっかりと浮気をしない癖をつけるためにはいったい何が必要なのでしょう・・・・?

一度制裁を与える

実は答えはとても簡単な事で浮気をしない事を癖にさせるには「浮気したことを後悔させるような制裁を加える」という事になるのです。

そのためには「言い訳の出来ない浮気の証拠」や「言い訳をしても意味のない浮気の証拠」を提示し、「浮気をすることで自分自身では無く多くの人に多大な迷惑を掛けてしまう」という事をしっかりと解からせてあげないといけないのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ