アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ラブホテル協奏曲
公開日:2019.01.17

ラブホテル協奏曲

ラブホテル協奏曲

職業柄とでも言えばいいでしょうか?どうしてもラブホテルへの出入りが多いのですよね・・・・。ともなるとやはり気になってくるのは「妻からの浮気を疑われる」という事でしょうか?依頼者の方からもよく雑談の中で「千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュさんは、奥さんに浮気を疑われたりしないのですか?」と聞かれるものですが、もちろんその答えは「表面上は疑われることはありません」という事になります。私自身浮気を疑われているかもな・・・とも思いつつも「まあ、何にもしていないから大丈夫だろ」とも思っているのです。もちろん少しの疑いも持つなという事は無理な話でしょうが余分な疑いを以って気をもまないようにいろいろなアピールはしているのです。いったい何のアピールなのかと言えば「スマホGPSは常に公開」「お昼ご飯はお弁当」というのを貫いているのです。とこれを聴いて「GPSはわかるけど・・・毎日お弁当って作る方はめんどくさくない?」と思うかもしれませんが・・・自らお願いして作ってもらっているのです。もちろんそれにも理由があるのでね。

もしも、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュが浮気をしているならば、いや!男性が浮気をしているならば「愛妻弁当を持って、浮気相手に会いに行けない」と思いませんか?少なくとも愛妻弁当は「いつでも妻のおいしい手料理を食べたい証」という位置づけでもあり。浮気相手からしてみれば「なんだよ愛妻弁当持ちやがって、お前ら幸せかよ!」って事になりますよね。そうなるとたとえ浮気をしていたとしても浮気相手との関係性は上手く行かないのは当たり前の話になってくるのです。となれば多少大変でも毎日愛妻弁当を作ってもらっているのです。簡単に言うと言葉では言わないけれど「浮気なんかしませんからね!」と毎日伝えているという事になるのですね。

こういった事ばかりやっているので・・・たまに出張で夜仕事先に出掛ける時なんかにもお弁当を作ることを要求して、やんわり断られることもありますが・・・まあそれは断られるんだから仕方ない!という事でそういった時にはお弁当を持っては行きませんが、基本的にはいつでもお弁当を持つことで少しでも安心してもらえるような態度を取っております。という事は愛妻弁当を断るような夫は・・・よっぽどの理由がない限りは浮気する可能性がとても高いという事になるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ