アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イベントが多い時期
公開日:2020.12.03

イベントが多い時期

イベントが多い時期

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

ここ数日というと地方出張という事で、民族大移動のように千葉県船橋市から移動してしまっているのですが、時期的な事もあったり、ホテルでゆっくりと過ごす時間があったりという事で、何となく一年間を振り返るような時間が出来てくるのですね。

やはりこの一年間で考えると、例の病気の影響ももちろん受けながら仕事の仕方についても考えさせられる一年だったのではないかと考えております。

こうして考えてみると、今まで通りでは浮気調査一つにしてもうまくいかないことも出てきたり・・・という事もあるのですが、もちろん新しい発見も少なくなかったです。

じっとしている時間が増えたことで、いろいろなことを考える時間ができ、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ自体も新しいことを探して、新しい試みをして・・・とにかく考える時間が増えたので、それは一つこの一年間で良かったところなのかもしれないですね。

なんだかお別れのあいさつのようになってしまっていますが、決してそういうわけではなく、時間があることで新しい一面を探すことができ、失敗したことも成功したことも含めて新しい試みを行うことが出来たと一人満足しているところなんです。

年末という事でイベントが多い時期に入り、繁忙期のように忙しくはなっていきますが、頑張らないといけませんね。

目次

イベントが多い時期には浮気発覚も多い

イベントが多い時期になると、今現在夫や妻の浮気に悩んでいる人はもちろんですが、それとは違って別に探していたわけではないのに浮気の証拠に気が付いてしまう人も少なくありません。

やはりイベントが多いと、付き合いも含めて飲み会や外で飲食する機会も増え、お酒の影響で浮気をしている本人の警戒力が落ちてしまうという事も少なくないのです。

その結果、今までは浮気がばれないように気を付けていたことが手薄になり、浮気をしている事がばれてしまう・・・という事が出てくるのですね。

そのほかにも、今まで浮気を疑ってもいなかったのに、この時期に夫や妻の浮気に気が付く人の少なくないのです。

冬は浮気相手という恋人との季節・・・?

というのもイベントといってもこの時期は恋人たちのイベントが多くあります。

結婚していて子供がいたりすれば、子供たちのための時間という事で過ごしたりするわけですが、ここで浮気をしている人は、「浮気相手という恋人との時間」をちゃんと作らないといけません。

特に浮気相手になることが多いタイプの女性には依存体質の人が多いので、とにかくクリスマスなんかのイベントを浮気相手と過ごす時間を作ることで自分自身を満足させようとしたりするわけです。

その結果浮気をしている夫でいうと、クリスマスの前後に妻や家族にバレないようにウソをついて、浮気相手との時間を無理やり作ろうとしたりするのです。

そういったちょっとした無理をしたり、いっままでとは違うタイミングで浮気相手との時間を作ろうとしたりすることで今まで浮気に気が付かれていなかったのにも関わらず、何となく浮気では?と勘づかれてしまう事があるのですね。

まあ、浮気をしている人がこのブログを見ていることは少ないでしょうし、浮気をしている人が浮気の対策をどんなに考えたところで、結局は「自分は大丈夫、絶対にバレない」と根拠の無い自信を持っていたりするので安心ではありますが・・・・。

このタイミングで浮気しているのかどうか?しっかりと見極めるのもいいことですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ