アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イベントが増える時期
公開日:2020.11.24

イベントが増える時期

イベントが増える時期

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。もう、毎年の事となりますが寒い季節になるとイベントがどんどん増えてくるのですね。

今年は特に11月にも3連休があったり、GOTOなんかもあるので人の動きが大きくなっていることろがあるのかもしれないですね。

という事で僕自身も年末の事なんかについて少し宿泊施設なんかを探してみたのですが、ほとんどのところがもうすでに予約でいっぱいになっていたりするのですね。年末に旅行なんかに行ける場所を探してはいるので・・・・いい場所があったら教えてもらえたらうれしいものです。

目次

最近の浮気の特徴

今年はイベントが開催できなくて・・・・という事もあったのですが、どうやら小規模のイベントはちらりほらりと開催されているのですよね。

となると、クリスマスにちなんだイベントであったり、年末にちなんだイベントであったりというものが各地で開催されるようなので、イベント情報が気になる方は探してみてはいかがでしょうか?

イベントの時期になると、浮気をしている人もなんだか動きがソワソワ始まってくる時期にもなってきます。

浮気相手と会いずらい

やはり、目の前に見えてくる大きなイベントとしては、クリスマスという事になるのではないでしょうか?

今年のクリスマスを見てみると、木曜日と金曜日という事でパッと見ると平日なので動きがとりにくそうに見えるのですが、見方を考えると・・・・週末に差し掛かる曜日がかかわっているので以外にも有休をとってみたりしながら旅に出るということも出来そうな感じですよね。

もっとも今年に限って言うと、外出自粛や在宅勤務が多くなっているので、雰囲気的には浮気相手に会いに行くのが難しいような感じもするのですが、こういった世の中の状況なので浮気をしている人も浮気相手と会うタイミングを探しながら過ごしているのですね・・・。

やはり、浮気相手になかなか会うことが出来ずに苦労しているようなのです。

確かに、今までは、仕事のついでに外出したり仕事が終わったらそのまま・・・浮気相手と待ち合わせをしてラブホテルへということが出来たのですが、今年はいろいろな影響があって在宅での仕事が急増しているのですね。

浮気相手と会うタイミングがわかりやすい

となると無理やりのウソをついて外出しなければならないという事が多々出てくるので、結果浮気相手に会いに行くのが見え見えの状態になったりして、男性が女性の浮気を疑う事が出てくるほど浮気相手に会いに行くタイミングがわかりやすくなっているのですね。

大きな会社に勤めている人や、IT系の仕事をしている人ほど、在宅での仕事が増えているわけで、IT系や大きな会社に勤めていれば人とのかかわりもたくさんあるので、その結果本来であれば人との付き合いも多いということで浮気をしている人も数多くいるのですね。

となると、在宅で仕事が増える分浮気相手に会いに行くタイミングを自分自身で探した結果、家族に分かりやすいウソをついて浮気相手に会いに行かなければならないのですもんね・・・

そりゃ今まで浮気に気が付いていなくても浮気に気が付く人が増えて来るのは当たり前かもしれませんねん。

会えないせいで浮気相手と別れる事は?

それと同じように、浮気相手と別れてしまうのでは?なんていう質問を受けたりするのですね。

浮気相手というのは基本的に疑似恋愛という事もあって、簡単に付き合い始める分簡単に浮気相手との関係性が壊れてしまうのか?といと・・・・実は、浮気相手とは簡単な関係だけれど、他に浮気相手になる女性を探すのが面倒だから・・・・といった軽い理由で浮気相手と別れなかったり、関係性が簡単な分だけ、気持ち的な部分を割り切っている浮気相手の女性も少なくないのです。

その結果浮気相手に会う回数が減ったとしてもお互いに割り切っているので浮気相手との関係は簡単には終わらないのですね・・・。

もちろん数か月というスパンで会わなくなれば話は変わってきますが2週間程度や1カ月程度ならまだまだ関係は終わらないでしょうね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ