アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気に気が付くためには?

浮気に気が付くためには?

浮気に気が付くためには?

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

とある浮気調査で早朝からいつも浮気調査を行うのですが、ある条件が整わないと浮気相手のところにはいかないという条件付きの浮気調査なんかもあり・・・今日は・・・「はずれの日」という事で予定していた浮気調査を延期にして早朝から千葉県船橋市の探偵事務所に戻り、事務作業に当たっているのですね。

いったい何の条件なの?という事で気になる方もいるかとは思いますが、あまり詳しい話をしてしまうと、個人が特定されてしまったり、浮気をしている本人や浮気相手となっている女性が「僕の事では?」「私たちの事?」なんて感づかれてしまうと元も子もないので、お話しできませんのでご理解ください。

もちろん他の浮気調査のお話のように、ご本人から了承を得ていることはもちろんの事、その浮気調査がすでに終了していなければ誰にも紹介することはできないのですね。もちろんそんなの関係なく話してくださいよ!なんていう人も居るかもしれませんが、あくまで依頼者の心情第一という事になりますからね。

しかし、こういう条件が浮気調査についてくるというのは珍しい話で、基本的には浮気に気が付いた時に「いつ、浮気相手に会っているのか?」という事についてわかっていないことが殆どだし、ある程度予想はしていても、その予想が当たる確率は半分くらいのものなのですね。

目次

浮気に気が付くポイント

それだけに人の行動というのはわかりにくいものではあるのですが、浮気に気が付いた人によっては、自分の夫や妻が浮気を始めるととる行動や、浮気相手に会うタイミングをしっかりと探している方も、中にはいるのですね。

浮気に関する事項として気になることと言えば「浮気に気が付くにはどうしたらいいのか?」という事があるのですね。

浮気に気が付くという事だけで探すのであればいくつかあるのですが、今日はそのうちの一つをご紹介いたします。

女性の方が浮気に気が付きやすい

一般的な話として女性の浮気よりも男性の浮気の方が簡単に見破られてしまう・・・という話であったり、男よりも女の方が嘘がうまいという話もありますよね。

多くの人が共感するのでしょうし・・・・実際に千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュから言わせてもらっても、女性の方が男性よりも上手に身のこなしをすることが出来るのだと感じています。

という事はポイントだけを掴んでしまえば浮気の情報を探そうと思ったら女性の方が簡単に探し出すことが出来るようになるという事なのです。

コミュニケーションをしっかり取っておく

浮気に気が付く大きなポイントとしては、「コミュニケーションを取っておく」ということ、つまりは「夫や妻に興味を持っておく」という事が大切な要素になるのです。

と言われて・・・・「えっ!気持ち悪いんだけど~」という人だっているのでしょうが、しっかりとコミュニケーションを取っておくことで女性の方が相手の心情の変化や、動揺の具合、様子がいつもと違う、なんか嘘ついてるな・・・等々の情報に気が付くことが出来るようになり、隠していても自然と出てしまっている・・・・浮気オーラに早めに気が付くことが出来るのです。

もちろん女性に限らず男性にとってもしっかりと妻に興味を持っておくことで、頑張って浮気のサインを探さなくても・・・・浮気をしているのでは?ということに気が付くようになるのですね。

男性の方がしっかりと相手に興味を持っておくという事が大切になってくる場面というのはたくさんあるのです。

急に興味を持ちすぎるのにも注意

もっとも女性は興味がある素振りをしていなくても、全く夫に興味がないふりをしながらも、夫の様子をいつもチェックしていておかしなところをいつでも探せるようにしているのですが、男性になかなかそこまでの芸当を出来る人は居ないと思うので、しっかりと妻に興味を持っておくという事は浮気のしているかどうか?という事について敏感に感じることが出来るし、いざ、浮気の証拠を探す時にも役に立ってくる事が多いので実践してみてはいかがでしょうか?

という話を見て男性の中には、急に妻に興味を持ち始めて・・・・妻に逆に浮気しているのでは?と疑われてしまう方もいるし、何か探られている!と感じてしまう人も居るので何事もバランスが大切なので急に始めるのはやめておいて、男性の場合は、徐々に興味を持つ場所を探すことから始めていく事がおすすめかもしれませんね!あまり興味を持ちすぎて「気持ち悪!」って思われないようにしてください。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ