アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 週の始まりは気合いを入れて
公開日:2020.10.27

週の始まりは気合いを入れて

週の始まりは気合いを入れて

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。なぜだか今週は体の調子が今一つの週の始まりを過ごしております。

ほぼ毎日の話なのですが、船橋の街並みをウォーキング?というかお散歩していることが多いのですが、それも今一つ気分が乗らないような時が増えてきているのです。

これもやはり、家での居心地?とも思ってしまうのですが、それも多少は原因があるのでしょうね。ベッドからなかなか出られない日々が続いているのです。

「そんな気の緩んだことを言ってるんじゃね!」と自分自身でも考えてしまうのですが、本当だから仕方がない・・・という言い訳を自分で自分に言っております。

そんなわけで、月曜日、火曜日となかなかエンジンンのかからない朝を迎えているのです。

目次

急な行動の変化は浮気のサイン

船橋市において浮気調査を行っている時の話にはなりますが、夫の浮気に気が付いた妻の話で、今まで夫は、土日祝日の休みには子供ともなかなか遊ぶことなく一日中寝ているような生活スタイルだったようです。

そう聞くと休みの日にしっかり眠るという人は確かにいるし、眠ることでストレスを解消するという性格の人も少なくないので、普段の会社でのストレスを家でしっかり眠ることで解消しているというのも一つあるのでしょう・・・女性からしてみたら、主婦には休みがないんだけど!!!というのは、もちろん承知しているのではあるのですが・・・そういった睡眠でストレスを解消しているという人も中には居るのですね。

恋は盲目、浮気も盲目

こんな状態でなぜ、夫が船橋で浮気をしている事に気が付き、浮気の証拠を探すことになったのか?という事なのですが、実はこの船橋の夫、今までは休みの日もだらだら過ごすような生活スタイルだったのに・・・その生活スタイルを急に自分自身で見直して、船橋市内でランニングをするようになったり、トレーニングを始めてダイエットを試みたり、髪型や服装なんかにもとても気を遣うようになり始めたというのですね。

妻からしたら・・・明らかにおかしな状態なのですぐに浮気ではないか?という事に気が付き始めるのですが・・・・ここまで船橋の男性の行動に大きな変化が出ると、誰でも気が付きそうなもので、ここまで自分が身だしなみの事に気を使い始めたりしたら、浮気しているのでは?と怪しまれてしまうのではないか?ともなりそうな感じではあるのに・・・恋は盲目・・・浮気相手に夢中になりすぎて完全に周りが見えなくなっているのですね。

浮気相手に好かれたいという一心で一生懸命身だしなみに気を付けているのですね。

身だしなみに気を使いだしたら浮気を疑おう

そんな状態なので、船橋で一緒に暮らしている妻からしてみれば・・・簡単に夫の変化に気が付くものなので、浮気をしているのではないか?なんていう疑問はすぐに出てきてしまうのですね。

船橋での浮気のようにここまで簡単に夫行動が大きく変わるというのも珍しい話ではありますが、無くもない話であり、船橋の夫に限らず誰にでも言えることなのです。もしも、この船橋の夫のように急に雰囲気が変わるような事があるならば夫が浮気をしている一つのサインかもしれないので浮気の証拠を探してみるのもいいかもしれないですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ