アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 食欲大解放で浮気も大解放
公開日:2020.09.14

食欲大解放で浮気も大解放

食欲大解放で浮気も大解放

何となくではあるけれど、ここの所少しづつ秋らしくなってきたのか?と感じますね。というのも、昼間に関して言えば・・・・未だに暑いような気もしますが、朝晩の冷え込みとまではいわないけれど少し過ごしやすくなってきたような気がするのは私だけ?ではないようですね。

都内で浮気調査なんかをしているとテラス席のようなところに座っている人も増えてきたので・・・どうやら夕方以降は、夕涼みが出来るほどまで涼しくなって来たようです。

これからといえばやはり「食欲の秋」という事で、おいしいものも増えてきますからね!!!楽しみなものです。秋になると食欲が上がってくるというのは、やはり、夏場の暑さから来る疲労感というのも影響してくるのではないでしょうか?

私も千葉県船橋市を拠点に活動しているわけですが、やはり・・・・夏場は、あまりのうだるような暑さが続いてくると8月後半からは少しばかり疲れ気味のような体調になることが多くなってきました・・・年齢のせいであるとは言いたくないのですが・・・やはり、若いころとは全くもって体調管理の仕方というのは変わってくるのですね。

という事もあって夏が終わり秋になると、夏場に比べると少しばかり食欲がわいてきていろいろなものを食べたくなるものなのです。

目次

浮気カップルがホテルへ行く前の定番メニュー

食欲という話になると、実は「浮気」「食欲」というのは結構関係性が深かったりするものなのですね。

やはり昔から「食欲」の強さ=「性欲」の強さみたいなことが言われることが多くて、特に「肉食」なほど強くなるという傾向にあるのです。

浮気する人は性欲が強い=肉食?

となると元来「浮気」の関係が起因するものとしては「性欲」が抑えられないことが原因の一つでもあり、そういった中で浮気の関係になる人に巡り合ってしまうというのが流れの一つなので案外性格なんて関係無かったりするものなのです。

以前千葉県船橋市市内で浮気調査を行った時の話になりますが、依頼者は千葉県鎌ケ谷市に住んでおり、浮気をしているという夫は、船橋市内で会社員として勤めていたのですね。

もちろん浮気調査を依頼するのだから、鎌ケ谷市内の依頼者にとしてはある程度、浮気をしているという確信を得るものがあり、その代表的なものとしては「どうやら、浮気相手女性と会ってきたときには、夫のパンツにしみがついて帰ってくる」という事だったのです。

鎌ケ谷市内の依頼者はそれ以外に浮気相手に関する情報がないので、浮気調査を実施することになったのですね。

浮気カップルは焼肉へ行きがち

船橋市内の勤務先から夫の浮気調査を始めると、すぐに浮気相手らしき女性の存在を確認することなったのです。

というのも出勤前にいつもカフェに立ち寄っているのですが、いつも同じ女性とカフェの中で待ち合わせをして、朝からカフェで二人でお茶をしてからそれぞれ仕事に向かうような状態だったのです。

めぼしい人は見つけたので、あとは、その浮気相手女性とラブホテルに入ってくれればOKという事になるのです。

ある週末の夜、いつもと同じように船橋市市内の会社を出てからすぐに浮気相手女性と待ち合わせをして、夫は鎌ケ谷市内の自宅には帰らずに浮気相手女性と食事をしていく雰囲気に・・・・どこに行くのかと思いきや・・・・「大衆焼き肉店」に入っていくのです。

焼き肉店に入っていった二人は2時間ほどしっかり焼肉を食べたのちに2人仲良くラブホテルへと入っていったのですね。

よく女性から聞く話では、彼氏とラブホテルに行くときには、たくさん食事をしてしまうとおなかがポッコリなってしまうので嫌だ・・・なんて聞くのですが、そこは浮気の関係という事で、しっかり食べてからラブホテルに臨んでいくのですね。

そして、翌週にも船橋市市内の会社から2人の行動を追いかけて浮気の証拠を撮影しようとしたのですが、まるでフラッシュバックかのように・・・またまた、今度は前回とは違う船橋市内の焼肉店に入っていくではありませんか!

そこでも同じように2時間ほど焼肉を食べて最終的に船橋市のラブホテルに出入りするところを確認することが出来たのです。

最終的には鎌ケ谷市内の依頼者の要望通り浮気の証拠をしっかりと確保がすることが出来たものの・・・浮気相手と食事のたびに焼肉とは・・・浮気の関係性で性欲がお互いに開放されている分、食欲もしっかりと解放されているのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ