アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 連休中に情報の充電完了
公開日:2020.08.17

連休中に情報の充電完了

連休中に情報の充電完了

今年の連休を皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?私自身の話にはなりますが、事前に計画しておりました「浮気調査」「所在調査」という各種調査で各地に赴いていました。

もちろん、いろいろなところに気を使わなければならないので、電車での移動を極力避けてという事にはなりましたが・・・。そんな中ではありますが、浮気調査の相談も特に無く、浮気調査の計画もしていない日があれば、その日は何となくお休み・・・というような感じで過ごしていました。

今年は特にという話になりますが、何となく外出するのも嫌な感じになってしいますね・・・。

目次

自宅にいると思いがけず気が付く事

自宅に籠っていると思いがけないようなことに気が付いたりすることもあります。

というのも、自宅という事でもちろん自分自身が一番落ち着く場所なのですが、そういったイメージにも関わらず意外にも自宅にいる時間というのは本当に少ないのですね。

その結果自宅であるにもかかわらず自分自身では気が付いていなかったことが多々あるという事になるのです。

浮気のサインがでているということ

こうやって家族が長い時間一緒に過ごすという事で条件を付けていくと実は、新たな発見に繋がることがあるのですね。

つまりは、浮気のサインに気が付くことが多いようです。

数年前のお盆休み後の話ではありますが、習志野市内から浮気調査のご相談を受けたときのことです。

浮気に気が付いた部分について話を伺うと、お盆休み中にずっと一緒に過ごしていたのですが、パートも休んでいた妻がどんどんいら立っていることに気が付いたというのです。

という事はこの習志野市内の浮気調査は「妻の浮気」という事になるのですが、よく話を聞いてみると、初めは休みで家にずっといるからイライラしているだけ?とも考えたのですが、そういうわけではなく頻繁にだれかとLINEをしているという事なのですね。

何となく後ろから覗いてみるとLINEのアイコンから推測するに明らかに男性であったとのことだったのです。

そうやって連休中に微妙な感じで過ごしていたのですが、途中から妻が外出することが増え最終的には、友人と飲みに行くといったまま一晩帰ってこなかった・・・・ということが引き金になったのですね。

ある程度確信を得てから浮気調査を

習志野市内の依頼者の男性、連休中に相談に行こうかとも悩んだとのことですが、最終的には連休中の妻の行動を習志野市内の自宅でじっくりと観察することで、自分自身の中で「浮気をしているのか否か」についての判断をしようとしたとのことだったのです。

習志野市内の自宅でじっくりと観察した結果、下着が変わったり、化粧が変わったり、足の爪にネイルが付いていた。という事を連休中にしっかりと確認して、その結果を得て「浮気をしているという確信」を得て習志野市内から連休明けに浮気調査の相談に来られたのですね。

やはり、自宅で過ごす時間が長くなればなるほど今までには気が付かなかったことに気が付くことも出てくるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ