アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気を舐めていると
公開日:2020.06.16

浮気を舐めていると

浮気を舐めていると

目次

浮気中に起こる失敗

梅雨入りの後、毎日のように雨降りの状態が続いていましたが、少し天気がいい日がこれからは続くようですね。

そういった中で過ごしていると体調管理という点では、まだしばらく油断できない状態が続くのではないでしょうか?気のゆるみ的なものも出てきて、私自身、車を運転する時や、自宅にいる時にはマスクを外して過ごしているので、ちょっと行動し始めた瞬間にマスクをしないまま外出してしまったりして慌てて自宅や車にマスクを取りに戻るようなこともあるのですね。

一時には集中して注意している事でもある程度、その事柄に慣れてくると「気が抜ける」といえばいいのか「気が緩む」と言えば良いのか、マスクのように注意散漫になってしまう時というのは必ず出てくるのですね。

自分では気が付かない気のゆるみ

浮気という事がらについても同じことが言えて、例えば妻や夫が浮気をしているとしたら、浮気を始めた最初のころというのは「自分自身が浮気をしている事が夫や妻にばれないように気を遣う」という作業を欠かさないのです。

しかし、自分がしている浮気が夫や妻にばれないで過ごしているうちに「このくらいいいだろう」「まだバレていないだろう」と自分自身の警戒を解く瞬間が出てくるようなのですね。

その瞬間に「気のゆるみ」が出てきて、浮気をしている事がばれてしまうきっかけとなるような出来事が起こってしまうのですが、もちろんそのことは自分では気が付いていないことがほとんどなんですね。

油断から起こる失敗

いったいどんなところで油断が出てしまうのか?というと

「携帯電話置いたままにしてしまう」

「不用意に浮気相手とLINEをしてしまう」

「浮気相手の名前を間違えて呼んでしまう」

「浮気相手と訪れた場所なのに、まるで妻や夫と訪れた場所のように話してしまう」

「浮気相手の素振りを知らないうちにまねしてしまう」

「浮気相手との手のつなぎ方で接してしまう」

等々油断からくるものというのは数多くあるのです。

その結果自分自身一生懸命隠しているとしても、浮気をしている事が妻や夫に知らず知らずにばれてしまっているという事は、数多起こる出来事なのですね。

浮気という事で何となくナメてるの?という風に感じることも数多く、本人としてはそんなつもりは無いのだけれど毎日を浮気をしながら過ごしているわけですから、ちょっとした瞬間に油断が出てしまい、「浮気なんかしやがって、なめてるんじゃない」と怒られたり「浮気の証拠をしっかりと撮影」され、最終的には浮気の証拠を確保されてしまうのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ