アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. パターン化されている
公開日:2020.05.25

パターン化されている

パターン化されている

先週は、ほぼ毎日でしょうか?雨・雨・雨という事で洗濯物もまともに外に干せないような状態が続いていましたね。

こうなってしまうと何となく気分が憂鬱になってしまう人も少なくないのではないでしょうか?

ここまで天候が急に変わってしまうと、気分が憂鬱になる他にも、調査がうまくいかない・・・ということが調査の種別によっては出てくる事があるのですね。

目次

浮気調査は天候に左右されずらい

天候に左右されることがある調査・・・というのもがあります。

もちろん浮気調査であればよっぽどの変化でない限りは大きく変わることがないのですが、ストーカー関連の調査であったり、その他行動調査という事になると・・・「雨が強いから、今日はやめておこうかな」なんていう考え方になって当日の予定が変わってしまうことも少なくないのですね。

やっと合わせた浮気の予定は実行するのみ

これが浮気調査であった場合に、天候の影響を受けて浮気調査が滞ってしまうという事があるのでしょうか?もちろん可能性として考えるならば0ではありませんが・・・今まで多くの浮気調査を見ていると・・・天候で予定が変わるという事は限りなく少ないのですね。

やはり、その理由としては、浮気をしている夫や妻と浮気相手となっている女性や男性が、密会するために家族の行事や仕事の予定の間を縫ってしっかりと予定を合わせてきているので少々のことがあったとしても予定を変えないで会うようにしておかないと「二人が次にいつ会えるかわからない」ということが多いのですね。

その結果多少の予定変更を検討するようなことがない限りは、予定通りに浮気相手との密会時間をこなすようになるのですね。

浮気調査以外は悪天候による予定変更を考える事も

それと比べてみると、「ストーカー行為」であったり「浮気以外の行動調査」というものであると、あくまでも相手の予定なんかは関係がない話で、あくまで自分自身の勝手な意思の中での行動となることがほとんどです。

そうなると天候不良や、その人自身の気が向かなかった・・・自分勝手な意思判断で予定が変わることは往々にして起こってくるのです。

ここが浮気調査との大きな違いという事になるのかもしれないですね。

浮気調査と考えると何となく難しいように考えるかもしれないのですが、浮気相手となる相手がいて初めて成り立つのが「浮気」という事でもあるので、その分複雑に感じるかもしれないですが、単純に行動がパターン化されることがほとんどなのですね。

そういったパターンを早い段階で掴むことで浮気調査を優位に進めていくことが出来ます。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ