アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. そろそろ梅雨入りですかね
公開日:2020.05.20

そろそろ梅雨入りですかね

そろそろ梅雨入りですかね

先週はあんなに晴れていたのに・・・たしか天気予報でも夏日夏日なんていう風に連呼していたのが記憶に新しいような気がしますね。そんな天気であったのに今週に入ると昨日は大雨、今日も雨明日も雨と雨続きの毎日になってしまいますよね・・・。雨だからどうのこうのという話では無いですが単純に雨の日は足元が悪くなる分浮気調査をはじめとする多くの調査に少しばかり支障が出てくるのが気になるところではありますね。もしかしたら・・・このまま梅雨入りなんていう具合になってしまうのかもしれないですね。もしもこのまま梅雨入りとなってしまったのならば今年は毎年よりも一足早い梅雨入りとなってしまうかもしれないですね。

こういった梅雨の時期になると、時期的に増えてくるものが一つあるのです。いったい何が増えてくると思います?浮気が増えるの?なんて考える方もいるのですがそういうわけではなく・・・・まあ、もちろん浮気も増えるのですが、代表的に増えてくるのが「ストーカー」という事になるのですな。確固たる理由は定かではありませんが、4月に新生活が始まり、多くの人が今までとは違った環境の中で過ごす時間が増えてくる事で、心理的に大きな負担を感じてしまっていることが多いのですね。その負担を感じているのは男性にも女性にも言えることなのですが、そういったストレスの中で「電車の中」であったり「新しく入社した会社の近く」なんかで自分の好みの男性や女性に心奪われてしまう事が起きるようですね。

そうなると、初めのころは遠巻きに見ているだけだったのに、次第にその人自身が「どこで働いているのか?」と気になり始め徐々に深みにはまってしまうのですね。やはりその原因はわずかでもある相手に対しての淡い恋心のようなものなのかもしれないですね。そういった精神的な要因から相手の事が気になり始め「もっと相手の事を知りたい」がどんどん積み重なって行ってしまい・・・自分でも気が付かないうちにエスカレートしてしまい最終的には立派なストーカーへと花開いていってしまうのかもしれないですね。

もちろん自分では意識がないところでストーカーへと変貌しているので、気が付いたのならば早く対策を取っておかないと淡い恋愛感情が間違えて方向に向かってしまうという事があるようですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春・夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ