アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 連休終了となりました
公開日:2020.05.07

連休終了となりました

連休終了となりました

やっとでしょうか?ゴールデンウィークも無事に終了したようですね。

やはり多くの方がコロナウイルスの影響で外出自粛という影響を受けて自宅で過ごす人が多かったのではないでしょうか?

多くの方が外出を自粛していたという事もあって電車の中もガラガラ、道路もすかすかというような状態だったんですね。

私自身も電車に乗ることがなかったのですが、車中からたまに見える電車の中を見ると驚くほど人が少なくなっていた記憶があります。

目次

外出自粛中にも関わらずラブホテルに現れるのは・・・

浮気調査でラブホテル周りで張り込みをしていたりすると、やはり・・・中年の男性と若い女の子であったり、明らかに浮気でしょ!!!と突っ込みたくなるようなカップルであったり、自分の父親ほどの年齢の男性と若い女性がラブホテルに入っていくのが見えたり・・・と、この時期ならでは?怪しげなカップルたちがラブホテルに入っていくのを眺めていました。

こういった自粛の状況でも浮気をしている人がいるのだから本当に驚きますよね。

浮気カップル、しかもダブル不倫!?

基本的に、こうやって多くの国民が外出自粛をして夫婦で自宅にいるのに・・・・わざわざ、夫婦でラブホテルに来たりしないですよね。

あまり考えられないような行動が出てくるからこそ、ラブホテルの出入り一つ見ても浮気のカップルですね!と分かりやすくなってしまうのですね。

やはりここが夫婦関係とは違うとことで、夫婦であれば家の中で済ませられることであったり、夫婦であれば起こりえないようなタイミングで行動しなければならないという条件が浮気のカップルにはあるのですね。

しかもこういった状況でラブホテルに現れることがあるのは、W不倫であったりすることが少なくないのです。

どの家庭でも条件は同じ・・・外出自粛という事なのですね。

もしも浮気のカップルどちらかが独身であれば、わざわざラブホテルに行かなくても・・・・一人暮らししている家に出入りすれば、浮気相手との楽しい時間を過ごすことが出来るのですね。

しかし、それをすることが出来ないで、わざわざコロナウイルスの影響を受けるかもしれないリスクまで背負ってラブホテルに行くという事は、ラブホテルに行かなければならない事情があるという事なのですね。

という事は・・・どちらかの家に行くことが出来ないという事になるので浮気相手も家庭があったり、子供がいたりという事が推測できるというわけです。

もちろん刺激を求めてラブホテルに来る夫婦もいるのは理解しているのですね・・・わざわざこのコロナウイルスの影響を受けている時期にリスクを背負って夫婦でラブホテルには来ないと思いますからね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春・夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ