アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 外出自粛の中の浮気
公開日:2020.04.29

外出自粛の中の浮気

外出自粛の中の浮気

新型コロナウイルスの影響で、多くの皆さんが外出自粛をされているのではないでしょうか?

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも同じく必要最低限以外は各種調査も行わないような場合も出てきているのですね。

というのも、多くの方が新型のコロナウイルスの影響で自宅待機であったり、時間差出勤であったりと今までとは行動がガラッと変わってきたり、そもそも会社に出勤していないという事が出てきています。

そんな中でも、浮気をしている人は変わらずに浮気相手に会いに行っているのだから本当に驚きますね。

一日も早くこの状態が終わってくれればいいのですが・・・と心から願っているところです。

目次

浮気の言い訳は本当??

この外出自粛期間中ので一番多い浮気調査の傾向としては、「明日調査依頼できますか?」「今日の夕方浮気調査を依頼できますか?」という人が、かなりの大多数を占めているのですね。

やはりコロナウイルスの影響で多くの企業が調整を行っているので、外出自粛で自宅にいるはずなのに・・・急に仕事に行くと外出しようとしたり、明日どうしても会社に行かないといけないと理由をつけて急に外出しようとするものだから、元々夫や妻の浮気を疑っているとなると、そのタイミングで「浮気相手に会いに行くのでは?」と考えてしまうことが多いようなのですね。

しかしながら、いざそのタイミングで調査をしてみると浮気相手に会いに行くのではなく、本当に会社へ出勤したりしてしまうという事が少なくないのです。

これではとても残念な結果になってしまいますよね。

短時間の予定こそ怪しむべき

実は浮気相手とは自宅からほど近いところに、浮気相手の自宅があるというケースが高確率なのですね。

その理由はまたの機会になりますが、浮気相手の自宅が自分の自宅に近いところに有ることが多いという事は、わざわざ会社に行くと嘘をつかないでも浮気相手に会いに行くことが出来るんですね。

となると会社に行くという言い訳よりも、ちょっと買い物に行ってくると出かけたり、ちょっとウォーキングをしてくると言い訳をして1時間から2時間の外出という方が浮気の確率が高く危険なのです。

もちろんこれには浮気相手が協力して近くに車で来ているという事もあったりするのですが、そういったちょっとの時間の隙をついていることが少なくないのですね。

読めないパターンの時は様子を見る方が良い

いま、この時間は行動パターンが大きく変わってきているので、よっぽどLINEや、メールで浮気相手との約束がわかっていたりする状況でなければ、浮気調査をするタイミングを計るためにも、自宅で出来る夫や妻の携帯電話からの浮気相手の情報を見つけ出す時間にしてもらいたいですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ