アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 関係悪化には理由が
公開日:2020.04.24

関係悪化には理由が

関係悪化には理由が

こうやって毎日ブログを書いていると、毎日のように新型のコロナウイルスの話のようになってしまうのですが・・・やはり今のところ、何はともあれ新型のコロナウイルスの話題になってしまうような気がしています。

ここまでその話題が続いていると、もう、いい加減他の話題に移るのも難しいくらいになってしまいますね。

目次

コロナ禍でストレス増加

自宅で外出自粛をしていると、毎日がお休みのように感じてきてしまい曜日感覚がなくなっているような人もいるのではないでしょうか?

私自身も、ほとんどを事務所で事務作業をさせていただいているのですが、毎日外の人でを見ていると毎日が土日のように感じてしまうほど、程よく親子連れで外出しているというような感じになっていますね。

そうなると、家から出れないので・・・ストレスが溜まってしまいますよね・・。

ストレスから始まる夫婦喧嘩

家から出る事も出来ずストレスがたまる状態になると、夫婦げんかが起きてしまったりすることが少なくありません。

ここでもしも、夫や妻が浮気をしていないのであれば・・・相手の心も慮って、何かしらの配慮をすることが出来るのかもしれないけれど、もしも夫や妻が浮気をしているのであれば、相手の事なんかを考えずにその存在を浮気相手と比べてしまうことで、夫婦喧嘩が収まることなく夫婦間でもめてしまい夫婦の関係性が悪化してしまうという事があるようです。

浮気相手と会えないストレスが夫婦喧嘩の原因!?

今現在、夫や妻が浮気をしているのであろうと感じている人にとっては、すでにお分かりの話なのかもしれないけれど、実際このコロナウイルスの影響で自宅での外出自粛が続いたり、少しばかり規制を受けながらの生活が続いている状況にあると、だれでもストレスがたまるものなのですね。

もしも夫が浮気をしているのであれば、自宅にいる限り基本的には「浮気相手に会いに行ったり」「浮気相手と食事をしたり」「浮気相手と飲みに行ったり」「浮気相手の家に行ったり」「浮気相手をラブホテルに行く」ということが出来なくなってしまうのですね。

今まで少なからず、そうやって浮気相手と過ごすことでストレス解消をしていたのに?その時間が取れないわけですから・・・もちろんストレスに耐えかねて、合間合間で時間をとって浮気相手のところに会いに行ったりはするのですが・・・それではストレスが解消しきれなくなってしまい、ちょっとした夫婦喧嘩でも妻や夫にそのストレスもぶつけた結果大きな夫婦喧嘩へと発展していってしまうこともあるかもしれないですね。

ということは、夫婦喧嘩の原因浮が気相手と会えないストレスから来ている可能性もあるんですよね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは浮気をされているのでは?と感じている皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ