アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 思いがけない影響
公開日:2020.03.24

思いがけない影響

思いがけない影響

コロナの影響が大きくて、世間は未だ半分くらい停止しているような状況なんですね。

こうなってしまうと職種によっては・・もう仕事が出来なくなってしまう程資金繰りに困ってしまうような商店やお店が出てきているようです。

確かに、あれだけテレビをはじめとする報道番組で「スポーツジム」「カラオケボックス」「多数人が密集するような場所」においてコロナの感染が拡大しているといわれると・・・不思議なもの・・・というか当たり前のように日本国民のほとんどの人が、そういった場所に訪れなくなっていしまうのですね。

毎日の集客で事業を行っていればそれだけ打撃が大きくなってしまうのではないでしょうか・・・。

私の事でいうならば・・・探偵事務所という事で、コロナの影響といえばアポイントの日にちが伸びたり?という事を想定していたのですが、そこはやはり皆さん困りごとが…という事なのでコロナに関係なくお越しいただいているので本当にありがたいことですよね。

こういった何となく規制を受けることで知らず知らずのうちに影響を受けてしまう事が少なくないのですね。

目次

浮気すると浮気相手から少なからず影響を受ける

知らず知らずのうちに何かの影響を受けるという事でいうと、浮気に関することでも同じような現象が起きることがあるのです。

というのも、夫婦関係で考えてみたらどうでしょうか?男性によくあるものでいうと、味の濃いものが大好きだったのに、妻が作ってくれるあっさりの料理を毎日おいしく食べているうちに「ソース」や味の濃い物が苦手になって薄味が好みになった。

なんていう事や、口癖や、行動の癖が移ってしまったり・・・代表的なことでいうと夫婦で笑顔が似てきたなんていう事もあるのですね。

パートナーの言動に「こんな事してたっけ?」があったら注意

これと同じような事が浮気相手との関係の中にも起きてくる事があるのです。

人それぞれ育ってきた環境が違うという点が大きく関わり、例えば「洗濯物の畳み方」「食器の洗い方」「洗面用具のしまい方」はもちろんの事、ごみを捨てるときの方法であったりと、夫婦関係であれば夫か妻がどちらかの行動の仕方に合わせるという現象があるのですが、これと同じことが浮気相手との間にもその関係性が長くなればなるほど、そういった行動の癖が移ることが大いにあるのです。

これは意外と気が付きやすい行動の変化であり特に女性にとっては気が付きやすいところなので、もし「うちの旦那こんなことするの?」なんていう事に気が付いたらそれは浮気のサインになるんですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ