アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 読み間違えを完全になくすことはできない
公開日:2020.03.04

読み間違えを完全になくすことはできない

読み間違えを完全になくすことはできない

目次

浮気の密会は突然の予定変更になる事が珍しくない

春らしい天気や冬の天気に戻ったりと、体への負担が大きいような時期となっています。そんな時期なのに新型のコロナウイルスのおかげでおちおち外出もできない・・・なんてことになっていますよね。

しかも学生は休校という事で、我が家も同じですが・・・・子供たちが一日中自宅にいるという事で・・・まるで夏休みのような状態になっているので、お母さんたちは毎日大変なこととなっているでしょう。

そんなときに手助けをしてくれるのがカップラーメン?という感じで、お湯さえあれば何とかなるという事で我が家にも数多く転がっているのを見かけました。

数日前にもありましたが、トイレットペーパーやティッシュペーパーが店頭からなくなってしまうという騒動がありましたね。どうやらこれはデマ情報という事なのですが・・・こういったデマだとわかっていても、必要なものだからこそ・・・無くなるのが心配で購入してしまうことがあるのですね。

もしも、これが「どうせ、すぐに元に戻るでしょ」なんていう風に考えて無視していたら本当に店頭からなくなってしまいとても困る・・・なんていう事もあるんだから、読み間違えるというのは怖いことですよね。

浮気相手との予定は優先順位が低い

読み間違えるという事で心配になるとするならば・・・・やはり、浮気調査の現場においても「今日浮気相手に会いに行くのでは?」と考えて調査を計画したのに、全然浮気相手に会いに行かずに会社の同僚とお酒を飲んでいました。なんていう残念な結果になることも少なくないのですね。

もちろん人間が考えることで浮気をしている本人も人間、仕事の都合や浮気相手の都合一つで浮気相手との大切な約束といえども・・・・途中で予定が変わるなんていう事は少なくないのです。そういったところは、やはり、浮気相手という事で「仕事の予定」「家庭の予定」よりも優先順位が低く浮気相手との約束が一番最後という事も少なくありません。

そう考えると、浮気相手とのデートの約束は最終的に後回しになってしまい、こちらが今日ではないか?と読んでいるのにその読みから大きく外れるという事が少なくないのですね。

そういった場合には1度で仕留めようと考えてもなかなか難しいもの・・・しっかりと数回に及ぶ計画を立てて行うことで浮気をしている証拠をしっかりと撮影することが出来るようになるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ