アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 季節に応じて浮気調査も変わる
公開日:2020.02.14

季節に応じて浮気調査も変わる

季節に応じて浮気調査も変わる

ここの所、寒暖差も徐々に緩んできたようですね。

気が付けば暦の上ではすでに日本は春を迎えているようで、各所においては梅の花のつぼみが膨らんできている場所もあるようです。

となると、梅の花を見るイベントや桜を見る花見のイベントというのも徐々に増えてくるのではないでしょうか?

目次

季節に合わせた浮気調査

暦の上ででは春といっても、春を感じるようなことは少なく職業柄?夜間に外で行動していることが多いのですね。

となるといくら春が近づいているとは言っても夜間帯の街中はいまだに寒さが身に染みて感じるほど寒く、心持はまだまだ冬なので、冬の恰好をしながら過ごしているのですが・・・お店の中や屋内に入った瞬間に春先の暑さを感じて汗ばんでしまうようなことがあるので・・・季節に応じた服装というのも必要なのですね。

春は花見で浮気調査

浮気調査の現場においても、実は季節と大きく関わる事柄というのがあるのです。

基本的に浮気の関係というのはそのほとんどが、「食事」「ラブホテル」「浮気相手の自宅」という程度にしか動くことがなく、真冬のイベントや真夏のイベントというのは、ほぼ素通り状態ということが多いのです。

がしかし春先になると浮気をしているカップルたちも少しばかり動くことが多くなってくるのですね。

その代表格というのが春先にある桜の花見の時期ですよね。クリスマスのイルミネーションも真夏の海にも行かなかったとしても・・・なぜだか浮気カップルたちは桜の花は見たがるのですね。

こういった花見の時期には花見会場にわざわざ足を運んで浮気の証拠を撮影する大きなチャンスを与えてくれることが多いのです。

ちょうど春ということで春先のお花見の事を紹介したのですが、このほかにも秋が深まってきたころの「紅葉狩り」なんかにも浮気のカップルたちが多く訪れる傾向になるのですね。

なぜだか理由がわかりませんが浮気している人や、浮気相手になっている人というのは「咲く花の美しさ」や「枯れて散る葉のはかなさ」というが好きなようで、もしかしたら自分自身に少し重ね合わせているところがあるのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ