アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大型連休の後に
公開日:2020.01.10

大型連休の後に

大型連休の後に

長かったお正月休みも終わり、皆さんそれぞれのお仕事が始まったのではないでしょうか?

もっとも主婦業としては毎日休みもなく連休なんか関係ないといわれてしまうかもしれませんね・・・。

そんな千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうと・・冬休み休業?という形はとっていたものの、毎日何かしらの用事で事務所には行っていたので・・・なんだか休んだ気にもならないですよね。

というのも、お正月期間中も調査依頼であったり、浮気に悩む方の相談、もう数年間に渡り帰ってきていない息子の所在を探す人等のご相談を多岐にわたって行っていました。こういう時間を使ってゆっくりと相談を受ける事ができたのですね。

こういった大型の連休が終わると何となく気持ちとしてはひと段落するのですが、休みの期間が長ければその分私個人としては休んでいる時間が少ないのかもしれません。

目次

浮気の調査をするのに最適なのは大型連休中ではない

浮気を疑っている人の中には、大型連休中になると浮気相手との行動についていろいろ探ろうと画策する人もいます。

大型連休になると世間の人のほとんどが仕事が休みになり、心にも余裕が・・・・そして何よりスケジュールに大きな余裕ができてくるのですね。

となると浮気相手に会いに行くということは結構な確率で起こりうることなので、浮気の証拠を確保できるのでは?と大きな期待も寄せるのですが・・・

大型連休は予想外の遠出してしまうことがある

大型連休は浮気の証拠を撮影するのに向いているように感じるのですが、実は、大型連休だと浮気の証拠を撮影しにくい・・ということがあるのですね。

というのも大型連休になると、普段はいかないようなところへと遠出をしてしまうことがあるのです。

そうなると突発的に新幹線に乗車して出かけたり、高速バスで遠出をしてしまい調査結果も浮気の証拠とまで言い切れないようなものになったりするものなのですね。

大型連休後の土日がおすすめ!

では、浮気の証拠を確保する絶好のタイミングとしては実は大型連休後の、土日休みだったりするのですね。

というのも大型連休ほど家族がいる人にとって浮気相手に会いに行くハードルが高く、スムーズに言い訳をして浮気相手のところに会いに行こうと思うと大型連休直後の休みが一番行動しやすいのです。

相手がいつ動くのか???ということについてしっかりとそのタイミングを計ることも我々調査を行う側としては大切な作業の一つなのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ