アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます
公開日:2020.01.06

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。2020年の始まりとなりましたね!!!

年末年始をゆっくりと過ごすことができた方もいれば、夫婦それぞれの実家へとあいさつへ行ったり家庭内の行事で毎日忙しく過ごしていて・・・なんだか休めなかったな。という方もいるのではないでしょうか?

いずれにしてもやはり一年間の始まりという意識からなのか?新年を迎えると心新たになるので心機一転今年も頑張るぞ~というような気分になるものですね。

目次

今年も各種調査に力を入れていきます

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいても、毎年ではありますが年の初めから、家庭内の行事、総合探偵事務所アルシュの行事とそれぞれが立て込んでいるので、一日自宅でゆっくりということも全くなく過ごしておりました。

年末年始も休まず浮気!?

年末年始とはいっても、浮気をしている人がその時期に浮気相手との関係が終わるのかというと全くもってそんなわけはありませんよね。

もっとも浮気相手自身が地方出身者であったりするとなると実家に帰省してしまい、二人が会う時間が作れないので年末年始に浮気相手に会う可能性が低くはなりますが、とはいっても浮気相手と関係を解消するわけではないのです。

となると、年末年始であろうと、なんとか妻や夫の隙をついて浮気相手のところに会いに行きたくもなるのですね。

年始の初浮気デートは初詣が定番

その定番となるのが、自宅から少し離れた場所で・・・「初詣」ということなのです。

しかも、関東圏内にお住まいであれば、家族では訪れることの少ない関東圏内の名所的な、有名神社やお寺に初詣に向かうことが多いのです。

目立ちそう・・・とも思うのですが、そこはやはりあまりにも初詣の人出が多すぎて・・・・知り合いに見かけられるということも意外にも少ないようです。

人混みは浮気調査がしやすい

ところが浮気調査を行っている千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュとすると・・・人出が多い方が、浮気の証拠となる写真が撮影しやすい状況となるのですね。

その理由としては、初詣ともなると何となくカメラを構えている人、動画を撮影している人、写真を撮影している人というのがいつもより格段に多くなるので、そういった人たちに紛れて我々も行動することでしっかりと、カメラを構えたりができるので浮気の証拠を逃さず撮影することができるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ