アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. あからさまな行動
公開日:2019.12.25

あからさまな行動

あからさまな行動

目次

浮気している人が注意していること

探偵事務所ということで、やはり業務の内容としては浮気調査であったり、子供素行調査なんていうことが多く、そういった状態で調査をしていくとなると尾行をすることが多いのですね。

皆さんの中にも家族の行動が不思議に感じることがあったり、夫や妻が浮気をしているのでは?と気になってくることで夫や妻を尾行したことのある人もいるではないでしょうか?

もちろん私たち千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュであれば、プロの探偵ということもあるので尾行していることに気が付かれないようにしていくわけで、こちらが尾行していることを事前に知られていなければ気が付かれることはないと思います。

しかし、そういった経験のない人が・・・いざ、尾行をしてみるといかがでしょうか?結構うまくいかないものなのですね・・・。

急に振り返られて・・・慌てて踵を返してしまったり・・・、気が付かれたのではないかと物陰に隠れているうちに見失ってしまったり・・・・。ということがあると思います。

ここまであからさまな行動をとってしまうと気が付いていなくても・・・自然と目立って気が付いてしまいますよね。

以外にも尾行というものは技術が必要で経験則から自然な行動を取ったりすることができるようになるのですね。

自然にしようとして不自然になる行動

こういった浮気調査をする側においても自然な行動が必要にはなってくるのですが、もちろん浮気をしている側にとっても・・・自然な行動というものが必要不可欠なものとなるのですね。

なぜ必要かといえば、もしも、妻や夫が自分自身の浮気を疑っていても、全く浮気を疑っていないとしても、家庭内の行事や妻や夫との予定等々を無理やりに動かしてまで、浮気相手のために費やそうとするならば・・・完全に行動や言動の中に不自然さというものが出てきてしまうのですね。

そういった不自然な行動を繰り返してしまうことで、夫や妻が疑う浮気の疑念が完全に浮気の容疑へと変化していくのですね。そうならないためにも浮気をしている人は、なるべく自然に振舞おうとするものなのです。

浮気時に出る不自然な行動は妻に気が付かれる

ところがこういったことで気が付かないのは妻が浮気をしていて夫が浮気を疑っている時の話、女性の勘にはなかなか勝つことのできる人は少ないようで、もしも夫が浮気をしている時には多くの場合、ほんとにちょっとしたことで妻は夫の浮気に気が付くのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ