アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気にいつ気が付きますか?
公開日:2019.11.22

浮気にいつ気が付きますか?

浮気にいつ気が付きますか?

先日麻薬取締法違反で女優さんが警察に逮捕されていましたね。

総合探偵事務所アルシュ個人としては、逮捕されてしまったことを少々残念に感じているところではあるのですが・・・それから数日間経過してその女優さんの供述がたくさん出てきていますね。

例えば「大麻、ヘロイン、LSD、MDMAを10年以上前からやっていた」なんてことにも驚きとしか言いようがありませんね。

10年といったら・・・結構長い間の話にはなるのでそれだけに依存していることが明らかだし、きっとなかなか克服するのは難しいのかもしれないですね。

ほかにもいろいろ注目するところはあるのですが、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュが最も注目した供述となると「ほかの芸能人が捕まっているのを見て気をつけていた」と「自分のところには警察が来ることがないと思っていた」のこの二つの供述なのですね。

何となく聞いていると、まるで「捕まらないように気を付けていたのだから警察が来ることがない」という風に解釈ができるのではありますが、これってかなりの油断ということになるのですね。

自分自身で薬物を作っていたりするならば話は別なのですが、薬物を手に入れるからには数人との接触というのは必ず必要になるのですね。

となると自分がどれだけ気を付けていても情報が漏れる可能性があるということになるのです。

目次

油断した時に浮気に気が付く

基本的に浮気をしている人たちは当然「自分では浮気がばれないように気を付けている」ということですよね。

となると、気を付けている分だけ、これだけ気を付けていれば自分自身が浮気をしていることに「気が付くわけがないだろう」と女優さんと同じように考えるようになるのですね。

その結果、浮気がばれないように気を付けていたものにもほころびが出てくるようになるのです。

油断したときに出てくる行動

もちろん初めのうちには気を付けているのでなかなか気が付かないのですが、浮気をしていることに慣れてきたころに大きな油断が生まれるようになるのです。

そういった油断から、自宅で頻繁に浮気相手と連絡を取り合ってみたり妻や夫が寝ていると思って、浮気相手と電話で話してみたり等々の大胆な行動に出るようになるのですね。

こういった頃に差し掛かると、男性よりも勘がよい女性が夫が浮気していることに何となく気が付き浮気の確信に徐々に迫ってくようになるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ