アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年相応に付き合う関係
公開日:2019.11.14

年相応に付き合う関係

年相応に付き合う関係

目次

慰謝料請求に浮気相手との年齢差が影響する?

もう、おじさんなんだから・・・無理しない方がいいですよ。であったり、もう結構いい歳なんだから・・・無理ですよ。といわれてみたり、ここ最近で言われたことでいうと、もう新しいことを始めるのには年齢が経過しているから無理しないでくださいね・・・。と、周りから年齢を意識するようなことを言われたり、自分自身で年齢を感じるようなことを言うことで大きく影響が出てきていることというのがあるのですね。

周囲からはもちろん年齢を意識させられるようなことを言われ規制をかけられ、気が付いたら自分自身でも年齢を意識することで気持ちがマイナス方向に進んでしまうということも少なくないようです。

もっとも千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュの場合でいうと、自分自身で年齢を意識するような発言があるときには「自分を励ましているとき」なのかもしれないですね。

その浮気は本気なのか遊びなのか

浮気調査の現場においても、年齢を感じさせる場合と、年齢を感じさせない場合の二通りの出来事があるのです。

というのも、これが浮気相手の話になりますが、例えば夫が浮気をしている場合に夫自身が年齢40代後半なのに、20代前半の女性が夫の浮気相手であったら皆さんはどのように感じるでしょうか?やはり、この浮気は「本気ではないな?」と感じる人が多いようです。

それとは反対に、夫自身が40代後半で例えば同じ40代前半の女性と浮気をしていることに気が付いたら皆さんはどのように感じるでしょうか?となると、この浮気は「本気だな」と感じる人が多いのですね。

そういった印象の中浮気調査を進めていくことが多いのですが、実際浮気調査が終わり損害賠償請求等々をしっかりと行っていくと驚く事実が浮かび上がってくるのですね。

年相応だと話が早い傾向

実は、若い女性と浮気している男性よりも、年相応の女性を浮気相手にしている男性の方が、損害賠償請求や、浮気の証拠をしっかりと取ることで以外にも簡単に浮気をしていたことをしっかりと認めて謝罪をし、その後浮気の関係を解消すること多いのですね。

それとは反対に、浮気相手の女性が若い女性の時には、なぜか浮気をしていた夫は、剥きになり家を出て行ってしまったり、若い女性のところへと転がり込んでしまうということが少なくないのです。

若い女性と浮気をしている時の方が損害賠償請求や、離婚調停等の時に確実な浮気の証拠があるのにも関わらず、最後まで浮気をしている男性は粘り強く戦うことが多いように感じています。

その点年相応の者同士が浮気相手居るときには、やはりお互いが引くべき瞬間を理解しながら浮気をしているということになるのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ