アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 秋晴れが続きます
公開日:2019.11.07

秋晴れが続きます

秋晴れが続きます

もう何度も何度も言っているとは思うのですが、どうやら総合探偵事務所アルシュは秋がとても好きなようですね。

この数日でしょうか?毎日のように秋が好きと言っているような気がします。

というのもやはり過ごしやすいというのが理由の一つにはなりますね。

これは私だけに限った話ではなく、皆さんにも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

過ごしやすくなる分何となく活動的にもなるし、いろいろなところに出かけたくなるのですね。

その結果、楽しいところに出かけるものだから、旅先で食べるものが特別おいしく感じてしまったり、秋の味覚といわれているもの自体がおいしいものが勢ぞろいでもあるので秋太り?はどうやら回避するのは難しいようです。

つまりは、秋という季節には多くの誘惑が存在しているということになるのですね。となると、「〇〇に行きたい」「〇〇が食べたい」という欲望も増えてくるわけです。

目次

欲望の秋に浮気を発見!

普通に生活しているのにも関わらず、欲望は常に何かにつけて現れるのに浮気をしている人にとっては、我々のように普通に生活している人よりも多くの欲望との葛藤の毎日なのではないでしょうか?

というのも夫や妻が浮気をしている場合、浮気をしている妻や夫というのは自分自身の欲望を満たすために浮気という行動に出ているわけですよね。

となると、自分自身の欲望を浮気をすることで一つばかり満たしていることになるのです。

ところが、これが浮気相手から見てみたらどうでしょうか?こうなると、何となく「浮気相手だって欲望を満たしているではないか」と思うのですが、実はそうでもない時があるのですね。

浮気相手の欲望は満たされていない

浮気相手を擁護するわけではないのですが、浮気相手というのはどこまで行っても妻や夫という戸籍上のつながりに勝つことができず、その誰もが家庭、家族が一番なのです。

その中に生まれた隙間を埋めるための浮気相手ということになるので、浮気相手として過ごしているとき以外の時間では、自分自身を隠して生活している人が多いのですね。

となると二人の関係性の中にはある程度の規制みたいなものがあるので、実は・・・・「欲望も満たされていない」ということになるのです。

秋の証拠狩り

となると、こういった季節の変わり目で、景色であったり、味覚であったりと多くの誘惑のある時期にとって、浮気相手にとっては我慢の季節なのですね。

その我慢が効かなくなってしまい、浮気相手としての存在を妻や夫に知らせようとしたり、浮気相手いる人を困らせるようなことが増えてくるのですね。

となると浮気の確実な証拠を得る大きなチャンスでもあるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ