アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 連休が続くと浮気している人が動く
公開日:2019.09.19

連休が続くと浮気している人が動く

連休が続くと浮気している人が動く

目次

連休こそ探偵は休めない

先週末から今週にかけて、そして今週末から来週初めにかけて、というと2週間にわたり土、日、月と三連休なのですね。

私たち総合探偵事務所アルシュにおいては、サービス業ということでもあり連休なんていうのはあまり関係ないので、特に喜びも悲しみも無い・・・といったところではありますが営業職であったりすると、お客さんとのアポイントを取るのに毎週3連休じゃその分仕事がとりにくくなってしまったり、アポイントが取れなくなってしまったりということがあるようで、仕事に苦労されている方も少なくないのではないでしょうか?

もっとも総合探偵事務所アルシュの私個人としては2日以上仕事を休むと心の中に罪悪感が出てくるという仕事体質なところがあるのですね。

連休の使い分け

3連休が連続で続いてきたりすると・・・大型連休とは違いちょっと多い休みが毎週続くので、実は浮気をしている人たちにとっては、浮気相手と絶好の時間を作るチャンスが訪れることがあるのですね。

その理由としては・・・大型連休だと世の中のすべてが動いておらず、取引先はもちろん営業にもいけないような状況になってしまうので、家族や妻や夫に適当な言い訳をして出かけることが難しくなってしまうのです。

それに比べてちょっと多い休みが続くと、もちろん中には仕事をしている会社もあるし世の中の全体が止まっているわけではないので、何となく「仕事」を言い訳にして自宅から抜け出すことができるし、先週は家族サービス、今週は浮気相手にサービスといった具合に、きっちりと休み分担していくことができるようになるのです。

その結果、家族や妻や夫としても浮気相手に会いに行くのでは?ということに気が付きにくくなるし、家族サービスをしっかりとこなしているので違和感なく送り出してしまうことが少なくないようなのですね。

と、ここまでは、まだ浮気をしていることに気が付いていない時の話、これがもし夫や妻が浮気をしているのであれば・・・これがまた大きく変わってくるのですね。

連休続きは浮気調査のチャンス

すでに浮気をしていることを察知しているならばこういった連休続きのタイミングも浮気の証拠を撮影する大きなチャンスの一つではあるのです。

ちょっとした連休が続いてくるので、浮気をしている人が「来週は~アポが入るかもな」とか「今週は仕事に行かないといけないかもしれない」なんて言うことを口走って来たりするのですね。

浮気をしている本人にとっては一生懸命ごまかしているのかもしれないのですが、すでに浮気をしていることがばれているのであればこれは浮気相手に会いに行くんですよ!!!っていう大きなサインの一つになることがあるのです。

であればこのタイミングでしっかり浮気調査をしたならば・・・浮気の証拠が取れる確率が大きく上がってくるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ